※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
子育て・グッズ

トートバッグからリュックタイプに変えようと考えています。アネロ以外でおすすめのマザーズバッグが知りたいです。子供が大きくなるにつれてのおすすめも教えてください。

マザーズバッグどのようなものを使っていますか?

今まで、トートバッグタイプのものを使っていました。
リュックタイプの購入を考えているのですが、お財布など取り出すとき大変なのでしょうか?

アネロ?はみんな持っているので、それ以外でおすすめあれば、教えていただけると嬉しいです☆

先輩ママさん、これから子供が大きくなるにつれて、こういうのがいいよ!などあれば教えてください(^^)

コメント

そうたむ

最近これに買い換えました!
大きくて軽くて背負いやすく、
哺乳類いれる場所も保温保冷になってるし、
服や小物も小分けしやすくめちゃ使いやすいです!

• そうたむ

そうたむ

CiCiDiマザーズリュックと言うやつです🎵

• 12月13日
  • かみちぃ

かみちぃ

ありがとうございます(*´-`)
    初めてみました!
    こんな画期的なバックがあるなんて、ビックリです☆

• 12月14日
めろ

私は両手が空くリュック派なのでアウトドアのリュックを使用しています☺️
子どもがいると荷物が多くなりがちなのでかるいものが良く容量があるので気に入ってもうこれ以外使ってないです笑
中にポケットがないので整理できず荷物がグチャっと入る形になってしまうのでお財布など探すの大変だったりはしますが、、😅
でもマメな性格でないので気になりません笑
洗濯も楽です♡

• かみちぃ

かみちぃ

ありがとうございます(*´-`)
    アウトドアのリュック!!普通に持っていてもシンプルで合わせやすくていいですよね☆
    洗濯できるのは、重要ですね(^^)
    参考にさせてもらいますね!

• 12月14日