※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
その他の疑問

岐阜市、羽島市、大垣市、瑞穂市、各務ヶ原付近でサトウの鏡餅のコリラ…

岐阜市、羽島市、大垣市、瑞穂市、各務ヶ原付近でサトウの鏡餅のコリラックマが売ってたら教えてください*(^o^)/*

コメント

ころぬこ

すいません😂住みは東北なので全然違うのですがこないだ、イオンで見ました!
なので、イオンにあるのかなーと思いコメントしてしまいました😅

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

イオンでも売ってるところとない所があって😢

• 12月13日
ひろチャン

これじゃないかもですが、カラタンのカルディにコリラックマ乗った鏡餅ありました!

でも一つだけだったのでもうないかもしれないです😢

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

カルディはうさぎもちさんのリラックマですね😢今日見てきたんで…。でも、情報ありがとうございます。

• 12月13日
たち

ゲンキーとかにないですか?
こんなんあるんだ🎵って見た気がします💦うちの近くのゲンキーなので、ゆかねぇ様さんの近くの店舗にはないかもですが💦

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ゲンキーは見たことないんで明日見て回りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ちなみに他県ですか?

• 12月13日
  • たち

たち

同じ県内ですが、各務原からは1時間とか遠いので無かったらごめんなさい💦チラッて見ただけなので✨

• 12月13日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

わかりました*(^o^)/*ありがとうございます

• 12月13日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

私もゲンキーで見ました(o^^o)
    リラックマ好きなので

• 12月20日