※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
その他の疑問

先週TDRに行ってきたのでプロの方に撮ってもらった写真を購入できる…

いつもお世話になってます💡

先週TDRに行ってきたのでプロの方に撮ってもらった写真を購入できるオンラインフォトで注文してみました☺

最近じゃなくても東京ディズニーリゾートのオンラインフォトでネット注文したことある方はいらっしゃいますでしょうか?

注文してから届くまでどのくらいかかりましたか?

参考までに教えていただけると嬉しいです♪

コメント

deleted user

8/8に注文して、11に支払って17日に届きました!

なあ

注文して
その後すぐ支払いして
10日後に届きました!

リラックマーくん

コメントありがとうございました☺

1週間前後と考えてよさそうですね♪

参考になりました👌💓