※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいます。夜はミルクをあげているが、まとまって寝てくれない。皆さんのお子さんはいつ頃夜まとまって寝るようになりましたか?


1ヶ月半の娘がいます。
混合で育てていますが寝る前はミルクを100あげています。
長くて3時間寝てくれるときもありますが大体1.5〜2時間で起きます😣個人差はあると思いますがまとまって寝てくれるのはもう少し先なのかな、、、と思いつつ
皆さんのお子さんが夜だいたいまとまって寝るようになったのはいつ頃ですか??

コメント

aym

私も1ヶ月半で、混合です😄うちはミルクだと夜は3時間寝ます!最近最長5時間寝ました!量は100です!そのかわり母乳だけではすぐ起きてしまいます💦

  • いっちー

    いっちー

    5時間すごいですね😍
    母乳だけだと1時間の時あります🤣
    ちなみに何時ごろ100あげてますか??

    • 12月13日
  • aym

    aym

    5時間奇跡的です✨私母乳だと1時間もたないときあります😂😂😂
    私は寝かしつけ〜夜中までミルクなので、3時間の時だと、19時、22時、1時、4時って感じです😄多少前後しますが☺️

    • 12月13日
  • いっちー

    いっちー

    1時間おきだときついですよね😅
    4回とも100あげてますか?☺️🍼

    • 12月13日
  • aym

    aym

    めっちゃきついです😭昼間は頻回でもいいかと思って母乳にしてますが、夜は寝たいのでミルクです(笑)
    4回とも100作りますが、全部飲むときと残すときとそのときによりけりです!60時間飲まず寝るときもありますが大体2.5〜3時間は寝てます😄

    • 12月13日
  • いっちー

    いっちー

    わかります!夜は寝てほしい😅
    今日は何時間寝てくれるかな〜って毎晩ドキドキです🤣笑

    • 12月13日
  • aym

    aym

    めっちゃわかります😂1〜2時間で起きたときとか凹みますよね(笑)

    • 12月13日
  • いっちー

    いっちー


    え〜😭😭😭って思いますよね😣

    • 12月13日
a

2ヶ月の息子がいます!一応完母です
最近最高9時間寝ました☺️💭
まだまだ3〜4時間で起きる時もあります!

  • いっちー

    いっちー


    母乳で9時間なんてすごいです😍

    • 12月13日