※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠症状がないけど妊娠している可能性はあるの?症状がない人もいるけど、症状の有無で妊娠しているかは分からない。金曜日に検査してみよう。

カテゴリー違ってたらすみません。
妊娠された方に質問です。

生理前に何の症状もなく今回は妊娠はないなーって諦めてたら妊娠してたっていう人いますか?

今、胚盤胞移植BT6日目(生理予定日3日ほど前)ですが、火照りも胸の張りもなく高温期も36.8くらいで他に何も症状ありません。少し口が渇いてカラカラになってるくらいです。

症状なくても妊娠してる方もいるみたいですが、症状ない人の方が多いんでしょうか?
金曜日にフライングしてみようとは思ってます!

誰か私に妊娠パワーください💖💖

コメント

りよん

生理前に全く症状なかったですよー!

生理予定日から2日過ぎてフライング検査して妊娠わかりました!

生理予定日過ぎても昼間からガンガン酒飲んでたし(笑)

検査薬やる前日に二日酔いなんだからげっぷが止まらなくて大好きなラーメン食べようとしたら残しちゃってん?

と思って次の日検査薬やったら後からジワジワ線が出ました😅(笑)

本当に生理前の症状と妊娠の症状全く一緒だったのでわからなかったですよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

生理前は普段と全然変わらない感じですか?
    本当に今普段と一緒くらいの体調で💦
    予定日すぎた頃から症状あるんですかねー。

• 12月13日
  • りよん

りよん

生理前も生理予定日過ぎた後も全く症状なかったです(笑)

なんとなーく検査薬してみたらあれ!
    みたいな感じですよ😊

• 12月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    基礎体温とか二段階に上がったりもなかったですか?
    ずっと36.7くらいで上がらなくて😓💦

• 12月14日
ともこふ

一人目の時は何の症状も無かったです😃生理不順もあり、気がついたら1w無いとか当たり前で、基礎体温買う前に無駄になるの嫌だか確かめよ~ぐらいの気持ちで検査したら、陽性でした😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    検査薬して気づく感じなんですね😉
    本当に何も症状なくて不安になるばかりです。
    症状で出始めたのはいつくらいですか?

• 12月13日
  • ともこふ

ともこふ

産婦人科に行ったのが5w過ぎて、それからすぐ前触れなく吐き悪阻が始まりました(´;ω;`)

• 12月13日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    今は何もなくて普通ですね!
    予定日過ぎてから症状とか出てくるのですね!

• 12月13日
ママリ

移植6日目くらいには反応出てましたよ。しかし症状はとくにありませんでした。生理くるような子宮の違和感くらいです。
上手くいきますように🍀

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

フライングしたいのですが、金曜日に病院で黄体ホルモンの補充の注射に行くので陰性とわかったら注射に行く気分が下がるので注射してからフライングしようと思ってます😓
    症状特になかったのですね。
    陽性だったら嬉しいです❣️❣️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

一人目も二人目もなんの症状もなかったです!
特に二人目は排卵の付近にタイミングとってなかったので、今月はないな〜と思っていたら妊娠してました!
ただ、生理が来る前は何となくそろそろだなと分かるのですが(おりものが多くなるとか)そういったのが無くて、生理来なさそう⇒ん?妊娠?って感じでした!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    症状がないのが普通なんですかね。
    少し安心しました。
    あと数日楽しみに待ってみます!

• 12月13日
詩子

3回妊娠してますが症状あったことないです。私は6週からつわりが始まるのですが、それまでは妊娠してるなんて思えないほどの無症状です。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    なんかネット検索してると症状がある人が多くて不安になりました。
    あまり気にしないように判定日待ちたいと思います(*^ω^*)

• 12月13日
☆☆☆

わたしも何も予兆無かったですよ( ˙ᵕ˙ )でも、ちわわんさんと同じように喉がカラカラで風邪でもひいたかなって症状がありました!!

無事妊娠されてますよぉに〜!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当ですか?
    昔、妊娠反応出た時のメモ見てたらその時も喉からからになってたと書いてたので期待したいです😆🎶🎶

• 12月13日