※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン*
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方が、旦那に胸を触られることについて気になっています。皆さんはどうしているか気になるそうです。

朝から変な質問してすみません(^_^;)切迫早産で長期入院中です。切迫早産の方は、セックスしない(むしろ出来ない)と思いますが、旦那さんに胸を触られたりするのは大丈夫ですか?
胸を触られたりするだけでも刺激があるからダメって、旦那に我慢してもらってます。
胸を触るくらいなら、大丈夫なんですかね⁇
気になって質問させていただきましたm(._.)m
多分、同じような方いるんじゃないかなと思うんですが…皆さんはどうしていますか⁇
そもそも病院でそんなことするなよって話ですよね(^_^;)笑

コメント

ちきん

切迫ではないですが
胸は子宮を伸縮させてしまうので
私は触らせないようにしてます!

ただ、妊娠線ケアでクリームを
塗るときに触れるぐらいで
乳首に触れたり胸を揉んだりは
させてませんよ!!

  • リン*

    リン*

    そうなんですね‼︎
    知らなかったので良かったです‼︎
    ありがとうございます☆

    • 9月3日
ポム

胸を触ると子宮収縮につながるので良くないと思います(^_^;)
私は、双子のため、おっぱいマッサージも禁止されてます…
妊娠線予防のクリームを塗るくらいは大丈夫です♪

  • リン*

    リン*

    双子さんなんですね✨
    知らなかったので聞いておいて良かったです‼︎
    おっぱいマッサージ出来ないですよね…
    私も出産して、母乳が出るのか心配です(´・_・`)

    • 9月3日
  • ポム

    ポム

    私も心配で聞きましたが、出産後からおっぱいマッサージすれば大丈夫みたいです☆
    おっぱいマッサージを早くからしてもたくさん出るわけじゃないからって言われました!
    今は、おっぱいマッサージを推奨してない産院も増えてるそうですしね♪

    • 9月3日
deleted user

切迫さんは、37週入るまでおっぱい触らないでねー。
って言われました(*_*)
一度、寝ぼけた旦那の手が伸びてきた時は、
はたき落としました。笑

  • リン*

    リン*

    私の病院は特に何も言われてないので、どうなのかなーと思ってたけど聞いといて良かったです♩
    寝ぼけた旦那さん可愛いですねw
    はたき落としたたーぼぅさんステキです(≧∇≦)笑

    • 9月3日