※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

昨日、LINEの公式から来たのですがなんなんでしょう😱今のところ普通に使…

昨日、LINEの公式から来たのですがなんなんでしょう😱今のところ普通に使えてるのですが💦

コメント

ほーん(^^)

誰かがあなたのLINEを
他の携帯電話一度ログイン
したのではないでしょうか??

ぽっぽ

他人が不正ログインしたということです。
すぐにパスワード変更してください。
相手に変更されたらなすすべが無くなるようです。

バニ山🐰

スマホ以外、パソコン等にもラインいれてますか?
入れてないばあいは『不正ログインされた』という警告です。パスワードの変更等で対応してください。

くみちゃん

このまま文章の通り違う人が
てぃんさんのラインをログインしたと思います。パスワードを変更を早めにした方がいいですよ!

えりんぎ🐰

てぃんさんがパソコンなので自分のラインアカウントにログインしたりしてませんか?

たぶん、他のケータイやパソコンなどにてぃんさんがログインしたら
来る通知だと思います😅

さみー

てぃんさんの持っている携帯端末以外の端末でLINEにログインされてますね!

aya

パソコンなどでラインに入ったり、ネットでの仕事などでライン@に入ったりしていませんか?
そういう覚えがないのであれば、すぐにパスワードを変えてください。
私は、ネットの仕事で毎日会社のライン@に自分のID.PASSで入るので毎日同じラインが来ます。

コキンちゃん

あなたのLINEを誰かがログインしたという通知です!
心当たりないのであれば、乗っ取りの可能性があるので個人情報流出したりあるかもしれないので、
LINEやり直した方がいいと思います。

くろすけ

パソコンとかは使わないので誰かにログインされたということですね😭怖くてすぐパスワードは変えたのですが、トーク内容なども見知らぬ人に見られてるということですよね?😭

バニ山🐰

トークは端末に保存されているので、不正ログインされる前の履歴は見えていませんが、されたあとは見られますね😭

• くろすけ

くろすけ

そうなんですね!それならまだ良かったです😭ありがとうございます。パスワード変えたらもう見られてないんですかね?💦

• 12月13日
さみー

設定→アカウントでログイン許可をオフにしておくといいですよ!

• くろすけ

くろすけ

今見てみたらオフになってました😭ほかにログインしてる端末はありませんってなってました💦

• 12月13日