※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

最近抱っこ紐で出かけると太ももが痛くなります。体重が重いので困っています。対策やグッズありますか?

ベビーカーではなく抱っこ紐だけで出かけなければいけない時があるのですが、最近体重が重くなってきたこともあり、太ももがエルゴにくいこむようで痛がります(>人<;)実際少し赤くなってしまいます。何かいいグッズや対策されてる方いますか?

コメント

てっちゃん

最近ヒップシートというのが楽でいい!とインスタで見かけて私も購入を悩んでいます!
ぜひ、調べてみてください❤

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)しらべてみます!!!

• 12月13日
  • あおちゃん

あおちゃん

購入しました(・∀・)まさに私が求めていたものでした!教えて頂きありがとうございました!!

• 12月13日
  • てっちゃん

てっちゃん

お役に立てて嬉しいです!グッドアンサーもありがとうございます💓
    ぜひ、使用感私も購入を悩んでいるので教えていただきたいです😂💕

• 12月14日
あーたん

うちのところは1歳2ヶ月ですが、
もうどこへ行くのも靴を履かせてあるかせています。

• あおちゃん

あおちゃん

普段はそうしてます

• 12月13日