※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
雑談・つぶやき

3歳の娘にクリスマスプレゼントに、シルバニアかメルちゃんで迷ってます…

3歳の娘にクリスマスプレゼントに、シルバニアかメルちゃんで迷ってます。
シルバニアのはじめてのお家セットを持っているので家具やお人形にしようかと思ってましたが、メルちゃんセットも気になっています。
メルちゃんのほうが大きいので扱いやすそうで…

ご意見お願いします!

コメント

なあ

わたしが子供の頃
シルバニアほしかったので
シルバニアに一票です\(^_^)/笑

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます!
    私も子供の頃ほしくてはじめてのセット買いました(*´-`)

• 12月13日
☆とっこ☆

今2歳の娘で両方持ってますが、シルバニアの方が気に入ってます(b*´3`*d)
メルちゃんは服のお着替えとかがまだ上手に出来なくて、そのままのウサギさんとかの人形で遊ぶ方が今の娘には遊びやすいみたいです( •ω•ฅ)

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます!
    参考になります(*´-`)

シルバニアの小物は小さすぎますが大丈夫ですか?(^-^)

• 12月13日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

小さすぎる小物はまだ危ないかなと思って与えてません(^^;
    お家と人形以外にあるのは、テーブル、椅子、ソファー、ベビーベッド、滑り台のみです( •ω•ฅ)
    と言っても、私自身が子供の頃使ってたものばかりで買ったわけではないんですけどね(^^;

• 12月13日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

これが今家にあるものです( •ω•ฅ)
    全て年季が入ってます(笑)

• 12月13日