※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこりん
雑談・つぶやき

何ヵ月ぶりかの癒しのスタバへ新作フラぺを買いに行きました。レジに並…

何ヵ月ぶりかの癒しのスタバへ新作フラぺを買いに行きました。
レジに並んでいると一組の親子が。
二歳くらいの男の子、ソファータイプのイスの上で靴履いたままママにぎゅーしてます。まじか…。
ママは、いとおしそうにちゅー&キメ顔で息子との自撮りツーショット。
靴。。気付いてないわけないし…。
イライラして注意しようかと思ったけど、店員さんの役目か?と思いやめました。
レジを済ませたその親子のママ友が。
お、注意するかな?と見ていたけど普通に接してる。そのママ友親子もそうなのかな。
癒しのスタバ。何かテンション落ちました。

コメント

エリザベス

私のママ友も、やっと歩けるようになった子供が家具屋さんのソファに靴のまま乗ってる写真をSNSにアップしてて、あぁこの人やっぱりバカなんだなと改めて実感したことがありますwww

• みっこりん

みっこりん

SNSそれでアップしているのは、もっと引きますね。私の見た親子も写真撮っていたのでアップするのかな…って思いました。批判されてほしい。
    気づいてほしい。

• 12月13日