※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、少量の出血があります。出血が収まったら再検査を考えています。アドバイスをお願いします。

妊活のカテゴリでも質問させてもらいましたが、昨日4w1d(生理予定日)で生理が来なかったので、検査薬をやってみたら、陽性反応でした!
けど、先ほど、ほんのすこしの出血がありました。
いまはないです!
着宋出血なら、出血が収まった翌日ぐらいにもう1度検査薬をやってみようと思っているのですが、どう思いますか?
なにかアドバイスなどありましたら、コメントお願いします😫💓

コメント

さとみ

私も今の妊娠の超初期(生理予定日)にほんの少し生理が始まるみたいな出血があり、また生理が来るのか…と思ってたら、そのあと出血もすぐなくなり妊娠発覚でした♪
だから、着床出血だったのかなと思ってます♪

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    わたしもそう思いました、、。
    でも、いまは出血ないので、このまま妊娠成立に繋がるといいな。って思ってます😫💓
    陽性反応出たあとの出血なので、赤ちゃんが来てくれてることを信じて待ってみます😭❤️

• 12月13日
  • さとみ

さとみ

陽性反応でた後だと心配になりますよね(´д`|||)
    しっかりお腹の中に来てくれてると信じて、ちゃんと育ってくれるように願ってます(*^^*)

• 12月13日
  • ぷーさん

ぷーさん

ほんと、心配になります😭
    ありがとうございます😫💕💕

• 12月13日