※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
妊娠・出産

NSTの見方と妊娠兆候について質問です。現在36w3dで、前駆陣痛や赤ちゃんの状態に不安があります。切迫の薬を飲み、子宮口は1センチ未満。出産の兆候でしょうか?

NSTの見方と、妊娠兆候についてききたいです!
現在36w3d第3子!
上二人はどちらも34wから入院し35w3d.36w1dで出産しています。

検診でNSTをするのがはじめてだし、最後の出産が7年も前なのであまり覚えていないのですが画像の右にある数値は張りの度合いでしょうか?
自分的には50もないだろうと思っていた前駆陣痛でしたが60あったなんて、、、
これはマックス100?ですよね?

あと、今日の診察で、頭は3週間連続で更におりてきていて、お尻のほうをむいている為顔も見えず、子宮口は1センチないくらい。柔らかいと言われました💦
切迫の薬を飲みきった先週土曜から前駆陣痛があります。
恥骨もとても痛く、腰痛もひどく、赤ちゃんはすでに2700㌘越えで恐怖です。。
このくらいの診断でもすぐには産まれないものでしょうか?

コメント

奈々ゝ

右の数字は張りの度合いであってますよ😊
マックスは100ですね!
私は前駆ではない張りで60あったので大丈夫だと思います😊

経産婦さんで早産傾向があると心配ですね😰
大きさ的には大丈夫な大きさですが
もう少しのんびりしてもらいたいですね!