※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

お腹の張りや生理痛が続き、明日健診予定。症状で病院に電話すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

みなさんどのような症状がでたら病院に電話したり行ったりされますか??😫
私の行っている病院は総合病院で診察が雑っていうか順調ですねーの一言くらいで終わります。なので何か電話しにくいというかこんなんで電話していいのかな?心配しすぎかな?っておもってしまいます。

ここ2、3日お腹の張り?(お腹が張るって事があまりわからず)が頻繁にあるような気がしてそして生理痛の重い感じが続いています💦耐えれる痛みで出血もないのですが心配で...ちなみに健診は明日なのでそれまで様子見でいいのかもわかりません😔いまいちお腹張ってるとかもこれが張ってるってことなのかな?って感じでわかりません😭😭どうしていいかわからず明日健診なので安静にしといたら大丈夫かな?とも思います😫

コメント

イーヨー

切迫の可能性ありますね...
診察明日とのことですが
一応電話して見たらいいと思いますよー🤔🤔

  • aoi

    aoi

    明日まで待てないので電話してみます!
    もし何かあったらやっぱり怖いので😫
    ありがとうございます!!

    • 12月13日
uuum02

あたしもそのくらいの週数の時に
お腹が張ってる様な感じで
同じ様な痛みがたまにあり
けど激痛でもなく、出血でもなくでさしたが、念の為病院へ電話したら
心配であれば検診日じゃなくても診ますから来てくださいと言って頂き
診てもらいました!
結果は切迫流産で入院まではいきませんが、自宅安静と張り止めをもらって安静にしてました!

前期破水とかしちゃったら
もう危ないから
心配ならすぐ来てねと言われました!

少しでも遅れて取り返しつかなくなってからでは後悔すると思います。
心配であれば病院へ電話してみた方がいいと思います!
何もなければそれがわかるだけでも違うと思います!!

  • aoi

    aoi

    検診日じゃなくても見ますからって言っていただけたら安心しますよね😫💦

    本当後悔してからじゃ遅いですもんね💦1番自己判断が怖いので病院に電話して見ます😫

    • 12月13日
  • aoi

    aoi

    コメントありがとうございました😭

    • 12月13日
  • uuum02

    uuum02

    そうしてみてください!!
    何もない事祈ります😭
    一緒に元気な赤ちゃん産みましょう!!!

    • 12月13日
  • aoi

    aoi

    一緒に頑張りましょう!!!
    色々気持ち的に楽になりました!!

    本当ありがとうございました😊

    • 12月13日
  • uuum02

    uuum02

    少しでも楽になったなら
    良かったです!!
    本当に妊娠中って
    心配事増えるので
    辛いかもですが
    産むまでの貴重な時間だと思うので
    ゆっくり過ごしましょうね✨

    こちらこそありがとうございました!

    • 12月13日
deleted user

心配事があれば電話して確認するのが一番だと思いますよ!
切迫で症状が重いと入院の可能性もありますし…

  • aoi

    aoi

    不安なままだとストレスも溜まりますもんね😫💦電話して行動したが痛いと思います!!ただただ症状重くない事を祈ります😔
    ありがとうございました!!

    • 12月13日
しーおーママ

一度電話した方がいいと思います。
明日の診察を待っていて、万が一の事もあると思います。

  • aoi

    aoi

    そうですよね💦万が一の事があってから後悔するの嫌なので病院に電話したいとおもいます😫ありがとうございます!!

    • 12月13日