※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを悩んでいます。バウンサーと絵本が候補ですが、どちらが良いでしょうか?

義母に、年末に3ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントを頂くんですが、何が良いと思いますか?

ちなみに、メリー、ベビーカー、ベビーベッド、抱っこ紐、お尻ふきウォーマー、バスチェアは持ってます。

個人的には、ゆらゆらしないとグズるのでバウンサー買おうか迷っていますが、買って気に入らなかったら無駄になっちゃうし…絵本ほしいけど楽しめるのか分かんないし…って思ってます。

コメント

歌う犬

バンボはどうですか?
まだ少し気が早いかもしれないですか、そう遠い話でもないので(^^)

• みっきー

みっきー

バンボ!いいですね!!
    下の広告と共に連絡が来たんですけど、広告にないものでもいいですかね…😅

• 12月13日
  • 歌う犬

歌う犬

そうですね~(^^)バンボ以外で広告の物ならチェアベルトが良さそうですね!
    ママの膝の上に座らせることは何かとあると思いますので(^^)
    コンパクトだから持ち運びに便利ですよね(^^)

• 12月13日
みっきー

この広告と共に連絡が来ました!

ちぃ

うちの子3人ともバウンサーはダメでした😂💦
まだ早いですが、離乳食用の食器などはどうですかね?💡