※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

無印のブラックビスケットクランチチョコがおいしかった。妊娠中、甘いものが食べたくてしょうがない。しょっぱいものを食べていた。性別による食欲の話を聞いたことがあり、女の子を期待している。皆さんはどうでしたか?

昨日買った無印のブラックビスケットクランチチョコめちゃくちゃおいしかった!外国のチョコみたいなあまーい感じだから好みが分かれそうだけど。気づいたら一袋全部食べちゃいました。。(*´-`)チーン
今日はもう甘いものは食べません。。

今妊娠5週か6週くらいで、今のところつわりはないのですが、甘いものが食べたくてしょうがないです!
1人目の時もつわりはありませんでしたが、どちらかというとポテチのようなしょっぱいものを食べてたと思います(°▽°)
どこかで、妊娠中にしょっぱいものが欲しくなる場合男の子、甘いものが欲しくなる場合は女の子、という情報を見たことがあります。もしこれが当たるなら次は念願の女の子かな♡

皆さんは実際どうでしたか??

コメント

あいり💓

上の子のときはポテチでしたが
下の子男の子ですが
和菓子めっちゃ食べてました😳(笑)

大判焼きやらおまんじゅうやら
あんこ系よく食べてました🍡(笑)

わたしも男の子女の子のやつ
聞いたことあって期待してましたが
病院いくと男の子で…😔(笑)
まあ健康に産まれてきたらどっちでも
可愛いんですけどね💕💕

• ちょみ

ちょみ

ハズレだったんですね(´∀`)笑
    うちもそうかもしれないなぁ。でも息子的には弟の方が一緒に遊べて楽しいかもですね(°▽°)
    健康が一番ですね♡

• 12月13日