※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅまま
子育て・グッズ

子供を連れてお店に行く際、駐車場での車の停め方に悩みがあり、他の車に配慮しながらベビーカーやチャイルドシートを使っているときに他の人に嫌な態度を取られ、イライラしています。赤ちゃん連れのママをバカにする人に対する不快感を吐露したいと思っています。

カテゴリーあってるのかなー。
一応子供に関係してるのでここで。笑

スーパーハイパー愚痴です。爆


子供産んでから、お店に行ったりすると
車を停める場所で悩みます。
そして、結果論少し遠いところで
ベビーカー出しやすいようにわざわざ
隣の車の一個空けて隣に停め、
ベビーカーを出して空いたスペースに置き、
そのあとチャイルドシートを外して
子供をベビーカーに乗せて出発🙆‍♂️
(戻った時に車があった場合、自分の車の先っちょにベビーカー置いてチビを先にチャイルドシートに乗せます。遠くなので混んでない限りあまり停まらないですが)

だがしかし、今日も同じことをしていて、
後部座席開けたすぐ隣のところにベビーカーを置いて
チビのチャイルドシートを外している最中に
他に停めるスペース沢山あるのにわざわざそこですかとゆわんばかりにバックギア入れて待機。

飲食店だったんですが広いし他に入り口から近い駐車場は沢山あったのにわざわざそこですかって感じでした。
まぁこれ3回目だったのでバックギア入れて待機までは
ちょっと他あるのにマジかよ程度でそれ以外何とも思わなかったのですが、
ベビーカーで入店し注文している時に
通りすがりで私の肩に絶対わざとでしょレベルでアタックされました😔😔😔😔
そして決定的だったのが、私達が注文を取り終わってから
並びに戻ってきましたそのオバハン。笑
あー、わざとやったからその場にいたら何言われるかわからないから
一旦席行ったんだー。って思いました😔
すごい気分悪かった。。

子供いない時代だったらこーゆう喧嘩絶対買ってました😔
子供産まれてから買えません😔
今回も我慢しました😔
しかし7時間たった今すごくイライラして後悔してます😔
でもその場その時には言葉通じないけどチビの前では声を荒げたくない自分がいました😔
でも後悔。笑 はぁ。今更。今更感。笑
たまにいますね、赤ちゃん連れたママを小馬鹿にする中年おばさん。
ほんとにムカつきます😔😔😔😔
こっちが申し訳なさそうにすると上から目線ってのが癇に障ります😔


吐く場所が無くスーパー愚痴をここで吐きました。







おしまい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭笑

コメント

deleted user

子供のことを考えてグッと堪えたみちゅままさん、すごいえらいと思います👏!今の時代、頭おかしい人多いので何がきっかけで危害加えられるかわかりませんものね😭

それにしても嫌な奴ですね!私なら「なんやねんこのクソババア」とか知らずのうちに口から出ちゃいそうです😩

きっと家で同じように嫁に嫌がらせしてるんでしょうね。よっぽど幸せじゃないんでしょうね💦

  • みちゅまま

    みちゅまま

    ありがとうございます😔💓
    妊娠してた時からそれは重々感じつつ
    暮らしていましたので、
    産まれてからなんて以ての外て感じだったんですけど
    訳の分からないタイミングで突っかかって来る人は来るもんですね😔😔

    私も言いまではしんかったけど
    後から注文待ちしてる最中にわざとトイレで通って舌打ちまではしました😔
    あー小さい自分。なんか恨みでもあるんですかーぐらい言えばよかったと後悔してます😔寝れば忘れるかな😔笑

    いかにも仕事終わって
    一人でお茶しに来てますて感じでした。笑
    パソコン持って。笑 スタバです!笑

    暇だったのかな…🤔笑
    聞いてもらってスッキリましたありがとうございます💫

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い息子さんの寝顔見ながら寝たらきっとどうでもよくなると思いますよ🤣

    スタバでパソコンのおばさん😂意識高い系ですかね。笑

    • 12月13日
  • みちゅまま

    みちゅまま

    隣で可愛い顔して寝てるのにイライラして寝れない私😂😂😂爆

    私も同じこと思いました😂😂😂
    中年の割には確かに小綺麗だったのと、
    夕方の時間帯にパソコン持ってスタバだったのでおそらく意識高すぎて結婚できなかった独身かと思われますね!!爆

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相当イラついてますね!😂

    意識高すぎて婚期逃したとか残念すぎますね🤣笑

    • 12月13日
  • みちゅまま

    みちゅまま

    たまにあるんですよ…今思えば明らかに私悪くなかったじゃん!
    なんで言えなかった私!みたいなこと😔笑

    まぁ想像ですが…その方が馬鹿にしやすいのでその設定にしときます😔😔💗笑
    まぁ寂しそうなのは確かだったので😂

    そして、チビ助おりこうなのでホント早くおりこうなうちに寝なきゃーーーーー😭😭😭😭😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよねー、そういうとき😭

    それが事実でもそうでなくても、色々とこじらせてることは間違いなさそうですね😂笑

    そうですよー!まだまだ寝れる時間限られてるんですから、今のうちにゆっくり寝てください〜😊おやすみなさい〜💡

    • 12月13日
  • みちゅまま

    みちゅまま

    女って生き物はなんでこういつまでたっても
    思い出してイライラ愚痴愚痴の生き物なんでしょう…😔笑
    嫌な生き物だ…私😔😔笑

    ホントそうです😔いつリズム狂って寝不足なるか分からないのでホント時間有効に使います😔😔😔💕

    ありがとうございます、おやすみなさい🌙😘

    • 12月13日
(*・ω・)

そんなしょうもないおばさんほっとけばいいんですよ😁
そんな人にはいつか罰が当たりますから😆👍

  • みちゅまま

    みちゅまま

    ほっとけばいいほっとけばいいと思い
    我慢我慢したら
    寝る前にイライラして来ちゃって。。。笑

    寝たら忘れるようにします!笑

    • 12月13日
deleted user

そんなおばさんに出会ったことありません😂😂

そんな意地悪な人いるんですか?

  • みちゅまま

    みちゅまま

    私が住んでいる街、事故率ナンバーワン愛知県なので、
    車越しに意地悪してくる人死ぬほどいます😂😂😂😂

    • 12月13日
ずママ

後悔じゃないですよー!みちゅままさん、よく耐えましたね!素敵です(*^^*)
お子さんのために苛立ちを我慢出来るなんて!お子さんは素敵なママで幸せだと思います♡

そんなムカつく中年おばさんはこっちが心の中で小馬鹿にしたら良いと思います(*^^*)
今話を聞いてムカついたので、見てもないその中年おばさんを私は小馬鹿にしてます。笑

  • みちゅまま

    みちゅまま

    聞いてもらってスッキリましたありがとうございます😔💫

    何回も心の中で蹴り飛ばしまくってますが
    これは明日起きるまでイライラしちゃうやつですね😔
    チビちゃん寝かしつけ終わって一息ついたらイライラして来てしまいました😔😔😔😔

    早く寝たいのにいらいらがーーーー!!!!笑

    • 12月13日
あーこ

図々しいおばさんですね!!!笑人間の底辺ですね❤︎

  • みちゅまま

    みちゅまま

    そこに停めるのは自由ですがね😔😔😔
    待ちたいなら待てばいいんですが
    バックギア入れて待機はちょっと図々しいのでプチイラですね😂
    他に停める場所あるのにって思っちゃいます😔笑
    そこまではいいんだけど。。

    最後のカバンアタックでプッチンでした😔😔😔笑
    あれはクズすぎます😔

    • 12月13日
  • あーこ

    あーこ

    カバンアタックはないですよね!
    舌打ちかイッタ!💢っていっちゃいます…
    でもそんなおばさんにはならないように抑えないとですね♩

    • 12月13日
  • みちゅまま

    みちゅまま

    舌打ちはあとから注文で並びに来てたので
    わざとトイレで行って
    聞こえるようにして来ました😂
    ちっさいかな私…とか思いつつ…笑

    ホントそうです!男の子の母なので
    わけわからん姑にならないようにしなくちゃです😂💓

    • 12月13日