※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
家族・旦那

義実家は徒歩数分、自営業のため毎日顔をあわすし、年に二回くらいは泊…

義実家は徒歩数分、自営業のため毎日顔をあわすし、年に二回くらいは泊まりで一緒に旅行にいきます。

しょっちゅう家にも行ってるし、息子二人とも溺愛してくれて
色々買ってくれるし感謝しかありません。
義母は自分が同居で散々姑にいじめられたので、嫁にはせんとこうと思ってくれてて、ほんまによくしてもらってます。

二人でお茶したり毎日LINEやりとりしたり、旦那の愚痴は全て話してるので、ツーツー(笑)

義姉も3人ママで肝っ玉母さん、北斗晶みたいなサバサバで面倒見よくて、旦那の愚痴ゆうたらコテンパに旦那(弟)にゆうてくれる心強い味方!!

義父は息子大好きで、毎日あってるのに、○○(息子)君に会いたいと言ってくれてるし、いつも遊んでくれてます。

ほんまに恵まれてるなぁと結婚六年目にしてつくづく思います。

が!!!!!!!

肝心の旦那は非常に残念😈😈😈
なんでこんなよくできた家族なのに、旦那だけダメダメなんだー😭(笑)
不思議でたまりません!!(笑)

コメント

ひあゆー

女性がしっかりし過ぎていると本当に男は駄目なるんだなと思います、まさにうちの義父がそうです。良くも悪くも頼るのが当たり前で…確かにこうなるわって思います凹
お義母さんやお義姉さん素晴らしくて羨ましいです♡

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😍

    確かにそうですね、女性がしっかりしてるから!!その通りです😫
    旦那を育てるのもなかなか難しいですよね😧
    ある意味子どもを育てるほうが楽です(笑)

    義母と義姉にはほんまに感謝です!
    三人でlunchとかいってそれぞれの旦那の悪口言い合います(笑)

    • 12月12日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    大きな子供ってやつですね😭
    うちは義父がそんななんで反面教師なのか旦那はしっかりしていて助かります😅

    本当に良い関係ですね!!!
    母も義母も私はいないので凄く憧れます♡♡

    • 12月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんまに。ドデカイ子どもです😵
    旦那様、素敵すぎますね✨
    羨ましい♥️

    本当に良い距離感でありがたいです。

    そうなんですね😭
    気にさわるよーな発言だったらすいません😢⤵️

    • 12月12日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    毎日お疲れ様です😭

    いやいや!全然!気に障るどころか本当に羨ましいなと思って💓
    私も息子二人になる予定なので、お嫁さんとはそういう関係になりたいと今から夢見てます(笑)

    • 12月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうゆうてもらえて良かったです😅
    息子二人、同じですね🎵
    ほんとほんと、私も義母みたいな良い関係できるよーに見習わないと💦
    何年後やねんって感じで気が早いですね、お互い(笑)😂

    • 12月12日