※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
その他の疑問

みなさん、寝室に空気清浄機加湿器って置いてますか?寝てるときつけてま…

みなさん、寝室に空気清浄機加湿器って置いてますか?寝てるときつけてますか?ちなみに暖房は寝てるときつけてますか?

コメント

加湿器置いてて、一晩中つけてます。
暖房は、子供たちの寝かしつけのあいだだけつけてます!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

リビングの加湿器を今度新しいのに買え替える予定で寝室に今度持ってこようかなと思っています。加湿器つけとくだけでも違いますかね(´・_・`)

2008年版のをリビングに置いてありこれを寝室につけようとしますがあまり9年前のを寝室においたら微妙ですかね?置かないよりましかな?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月12日

退会ユーザー

今までリビングで問題なく使えていたなら寝室でも使えると思いますよ!
    加湿器ないとカラカラになっちゃうので、私だったら使うと思います(^^)

• 12月12日
ここ

空気清浄加湿器置いてます。
エアコンは乾燥が嫌で付けてません

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

置くべきですね(´・_・`)
    リビングのを寝室につけようと(´・_・`)エアコンはやはり乾燥しますかぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月12日
ままり

空気清浄加湿器一晩つけています。
暖房はつけていません。(^^)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

加湿器つけとくだけでも違いますかね(´・_・`)?リビングのを寝室につけようと思っています。2008年版のを寝室につけようと思っていますが微妙ですかね?(´・_・`)

• 12月12日
プリポキオ

両方朝までつけっぱなしです。
夜中まだ授乳してるし子供の寝相も悪いので暖房消すと寒すぎて...

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月17日