※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴもん
その他の疑問

実家に住んでた頃はよく金縛りにあっていたのに、実家を出たら1度も金…

実家に住んでた頃はよく金縛りにあっていたのに、実家を出たら1度も金縛りになったことがありません。これは何か理由があるのでしょうか。

金縛りは、体が寝ていて脳が起きてる時になるとか、疲れている時になるとか聞いたことはあるのですが。。

金縛りの最中目を開けたことは1度もありません。
ぞわぞわっとなって、あ、来た!と思って、無理に解こうとしても無駄なので抵抗せずに終わるのをいつも待っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

気が抜けてなかったとかですかね?
それかそっち系なのか…。

• ぴもん

ぴもん

気が抜けてなかった…という言葉にはっとしました。
    実家には無職の兄がいて死んでほしいぐらい大嫌いなんですが、その兄が隣の部屋で、気持ち悪いからいつも鍵かけて寝てました…そのせいかもしれません!(笑)💦
    それか、霊的なものか…

• 12月13日
KxSxNxD

脳だけ起きて、身体は寝ている状態って言いますよね、金縛り。
もしかしたらご実家では熟睡できない環境があったのかも、ですよ(›´A`‹ )

• ぴもん

ぴもん

他の方にも書きましたが、実家には無職の兄がいてホントに死んでほしいぐらい大嫌いで、その兄が隣の部屋だったからかもしれません!
    熟睡できてるようで、出来たなかったのかも…
    なんか今更ゾッとしてきました(笑)💦

• 12月13日
  • KxSxNxD

KxSxNxD

それは…:(´◦ω◦`):
    無意識にイラついてる時が睡眠中に感じる存在だったのかもしれませんね。。
    なにより今熟睡出来ているなら一安心ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ご実家に行かれる時は日帰りか何処か別の場所に宿泊が良いかもですね(›´A`‹ )

• 12月13日

夫もそうでした。
夫の場合明らかに霊的なほうです。
夫の実家は夫のいた部屋と廊下の天井に無数の黒い小さな手跡がついています。
ある日突然ついたのだと。

私が泊まりに行った日は金縛りに合うことがなく
あまり信じてはいなかったんですが、私の守護霊がとても強いから、たまに見えちゃうけどよっては来ないって言う占いをされたことがあります。

• ぴもん

ぴもん

えぇ〜😭手の跡強すぎですね💦
    ある日突然ついたって…ひゃー💦
    私も霊的なものだったらどうしよう…
    あ、私の場合、無職の兄(大嫌い)と不仲だったのでその兄の生霊かも…。゚(゚^ω^゚)゚。

• 12月13日