※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

旦那のおばあちゃんが亡くなり、告別式に参加するのですが、お恥ずかし…

旦那のおばあちゃんが亡くなり、告別式に参加するのですが、お恥ずかしいながら喪服と数珠を持っておらず、買いに行きたいのですが、数珠ってどこに行けばありますか?
仏壇屋さんだと高額そうで、他に売ってる場所知ってたら教えて下さい(ノ_<)あと、急だったため、喪服は近くのしまむらでら買おうかと思ってますが、そもそも、しまむらに喪服って売ってますか?

コメント

みーたん

100均でも売ってますよ!

• まみ

まみ

数珠ですよね??100均にあるなんて、思いもしませんでした😭教えて頂きありがとうございます(^^)

• 12月12日
☃

数珠は親の借りたのでどこに売ってるかはわからないですが喪服はしまむらで急遽買いましたよ!でもものによってはおばさんっぽいしサイズがなかったりで近くのしまむら3店舗くらいまわりました😂😂

• まみ

まみ

ありがとうございます(^^)しまむらにあるんですね(ノ_<)よかった!無ければ、近場の店舗回ってみます!

• 12月12日
みーたん

しまむらにも喪服っぽいのあります!

• まみ

まみ

そうなんですね😄店舗が近くにあるので、探してみます!

• 12月12日
ももた

しまむら喪服売ってます!
数珠は100円ショップでも売ってると思います!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊探してみます!

• 12月12日
あまじ

しまむらに喪服はありますよ!

数珠…
大きなホームセンターにありませんかね!?

• まみ

まみ

ありがとうございます😊ホームセンターですね!探してみます(^^)

• 12月12日
saa¨̮

喪服はしまむらに売ってますよ!
数珠は、仏具屋さんの他に、百貨店や大型デパート(イオンとかですね)、オススメはしませんが100均にもあります。

• まみ

まみ

仏壇屋さんだと高いと思い、どこに売ってるのか分からなくて困ってました💦他の方も教えてくれたのですが、100均にあるなんて知りませんでした💦イオン近くになくて残念です💦ありがとうございます(^^)

• 12月12日
(*・ω・)

しまむらで喪服買いましたよ!
イズミヤの婦人服売り場で1000円ぐらいで数珠ありましたよ😁

• まみ

まみ

ありがとうございます😊1000円位なら、高額でもなく良いですね!

• 12月12日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

ピンキリですが、1000円から5000円くらいでしたよ✨
    あと、袱紗とかも色々一緒においてありますよ👍

• 12月12日
you

しまむらに喪服あります!
百均に数珠売ってましたよ^^
あと、イオンなどの喪服売り場などでも売っています(^^)

• まみ

まみ

イオン近くになくて残念です💦しまむらには、行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月12日
しぃたす

しまむらに喪服売ってますよ。
店舗によってなかったりもするので、絶対とは言えないですが…。種類もそんなになかったですが売ってました。

数珠は、100均でも間に合わせ程度のでしたら売っています。あとはデパートみたいな所のフォーマル売り場にも売ってますよ( ¨̮ )

• まみ

まみ

ありがとうございます😊何店舗か回った方が良さそうですね!

• 12月12日
ひよ子

喪服しまむらで売ってると思います。私もしまむらで買いました。笑
数珠は100均でも売ってますよ!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊私もしまむらで探してみます!

• 12月12日