※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき坊
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、妊娠の可能性があるか気になっています。生理予定日が遅れているため、様子を見ています。

いつもお世話になってます🙇‍♀️💦
D31日/高温期11日目です◡̈❁
排卵検査薬はDAVIDを使っています。
今日の午前中に検査薬使ってフライング⁇してみたら2分程で写真の様な線が出ました。
アプリでの生理予定日は昨日だったんですが排卵が予定より遅れたので生理予定日は週末かなぁ⁇と思っています💦
妊娠検査薬をする勇気はまだないですが可能性ありますかね😍⁇💦
まとまりない文章でごめんなさい💦

コメント

ゅき坊

ちなみに基礎体温はこんな感じです◡̈❁

前に一度コメントさせてもらった気がします🤗

私も排卵検査薬で高温期の時試してみたことありますが、これぐらい濃いと可能性けっこうある気がします。
妊娠検査薬はDAVIDは反応薄かったので、高温期12日目でうっすら、ドゥーテストだと、高温期10日目で線が入りました!

うまく着床してますように!❤️

• ゅき坊

ゅき坊

先日はありがとうございました😊
    そしてまたまたコメントありがとうございます😍‼︎
    12日目でうっすらなら2.3日後に妊娠検査薬使ってみようかなぁ〜🤔と思います✨
    それまで我慢できれば‼︎ですが...🤣笑
    着床してますように🙇‍♀️💕

• 12月12日

退会ユーザー

我慢できないですよね!!笑
    わかります😍
    旦那の出張の関係で、私は3日前にタイミング取って、昨日か今日に排卵したっぽいのでとりあえずあと2週間ドキドキソワソワです🤗
    お互い暖かくして過ごしましょうね😊💕

• 12月12日
  • ゅき坊

ゅき坊

普段なら1日があっという間に終わるのにこんな時は2.3日が長く感じます🤣笑
    2週間後楽しみですね😍!
    急に寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね😆

• 12月12日
かあちゃん

妊娠の可能性ありますよー‼︎
私もDAVIDの排卵検査薬使ってフライングやったとき、すぐに濃い線出ました(^-^)
体温も高いですし、期待出来そうですね♡

• ゅき坊

ゅき坊

コメントありがとうございます😊✨
    妊娠検査薬はもう2.3日まって使ってみようかなぁ〜と思ってます◡̈💕
    今使って陰性だったらショックなんで😭💦笑

• 12月12日