※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴOMNI360とエルゴアダプトはどっちが使いやすいですか?新生児から使える物を探しています!

エルゴOMNI360とエルゴアダプトはどっちが使いやすいですか?新生児から使える物を探しています!

コメント

1ヶ月からアダプト使ってます😊
ネックサポートしっかりしてるので首すわってなくても安心だし腰ベルトも太く子供が重くなっても負担がかかりにくいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アダプトよさそうですよね!
    メッシュですか?

• 12月12日

退会ユーザー

普通の生地です😊
    私は普通のでも夏暑くてムリーって感じは全くなかったですよ💓

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月12日
ありあ

1ヶ月頃からエルゴアダプト使ってます🙋
装着もそんなに難しくないし、身長185cmの旦那も余裕で使えるのでオススメですが、インサートが必要なものよりもかさばる気がします😩
当時はわざわざインサート買うよりと思ってアダプトを購入しましたが、今となっては普通の方でよかったかなと😂
OMNI360というのは前向き抱っこができるものですか?
使った事がないので使いやすさはわからないですが、そろそろ5カ月になる息子は外が見たいようでキョロキョロするので前向き抱っこができたら便利だったなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かさばるんですね!OMNI360は前向きに抱っこできるみたいです^_^
    実際店に行ってみて検討してみます^_^ありがとうございます😊

• 12月12日