※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

寝る時の格好について悩んでいます。冷えず楽な格好を教えてください。

寝る時の格好*

皆様は寝る時、なにを着てますか?
私は下がジャージで
上は着なくなったTシャツ
(よれたり、ダボッとしているもの)
を着ていましたが

最近お腹が出てきたのか
ジャージのゴムも少々気になり…(-_-)

シャツIN!で寝ていたので
ワンピースのような形だと
腰回りや足が冷える気がして
でもその方が楽な気がして…

と、悩んでおります。

どのような格好が楽で
冷えないでしょうか?

皆様の寝る時の格好を
教えてくださいっ!\(^o^)/

コメント

みちゃむ

私は一人目妊娠時も今回も、妊娠してからは下は中学か高校できてたジャージ(*´∀`)笑
上は着なくなったTシャツです!


私の中、高生の時は、ジャージは大きめのをダボっとはくのが流行りだったためジャージが大きめなぶんゴムがそこまでキツくないので、一人目も臨月までずっとはけてましたwww

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    お返事
    ありがとうございます!

    ゆるめのジャージなら
    まだまだ履けるんですよね(-_-)笑
    臨月まで履けていたんですね!

    • 9月2日
deleted user

私は基本的にお腹締め付けが
嫌だったので
ワンピースばかり着てます!
あとは上シャツ下ステテコなど

お腹には一応腹巻をして
足はむくみ防止も含め
着圧ソックスはいたり
レッグウォーマーまたは
靴下はいつ寝ています!
朝起きると靴下履いて
なかったりしますが(笑)

一番楽な服装がいいかと!

後期になりトイレも
近くなってズボン下ろしたり
が大変だったりなんだりで
ワンピースばかりです(´•ω•`)

参考にならずにすいません(´•ω•`)

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    お返事
    ありがとうございます!

    靴下…わかります。笑
    かかとの部分が
    上になってたりしますよね!笑
    ワンピースも買おうかなあ(>_<)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワンピースらくですよ(∗•ω•∗)
    私は妊娠前にもっていた
    マキシ丈ワンピースを
    きてます(∗•ω•∗)
    締め付けもなくトイレも楽で!

    靴下とんでもない事
    なってます(笑)
    たまに脱いでて勝手に
    ピョーンと飛んだらしく
    机にいたり…(笑)
    寝ている間にやってるので
    気にせず寝る前には
    履くようにしてます\(^o^)/

    • 9月2日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    夏用のは1着あるんですけど
    冬用がなくて
    どうしようかなって
    思ってるところなんです(^_^)

    メディキュットは
    ずーっと履いているので
    ワンピース+メディキュット+もこもこ靴下+腹巻
    で、冬を迎えようかな〜と
    思考中です(^o^)/

    • 9月2日
deleted user

あたしは妊娠前から履いてたルームウェア用のショーパンとダボッとしたTシャツです。
あたしは既にお腹デカくて、ショーパンお腹でつっかえて上がらないのでお腹の下までで止めてます。
たまに町中にいる、ベルトの上にお腹の贅肉乗っかったオジサンみたいな感じです(笑)

それかワンピースタイプのパジャマですね!

冬はスウェット上下かマタニティー用買うかですかね(^^)

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    お返事
    ありがとうございます!

    ショーパン寒くないですか⁉︎
    そのおじさんの例え
    めっちゃ想像つきます。笑
    あ、大きめのスウェットも
    ありですね!

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的にはショーパン寒くないですよ!
    たまにヒンヤリするときはタオルケットかけます。
    あ、あたし元からのお肉がついてるので(笑)

    オジサンの例えでわかってもらえて良かったです(・∀・)笑
    あたしは北海道なんで、冬は徹底的に防寒ですー!
    モコモコ靴下も履いてます!
    上の方のように、朝起きたら片足脱げてますが(笑)

    • 9月2日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    私お腹とか腰とか太ももあたり
    すぐ冷たくなっちゃうので
    夏でも長めなの履いてます(;_;)

    ていうか同じ週ですね!
    でもやっぱり
    双子ちゃんだと
    お腹早めに大きくなるんですね(^_^)!

    • 9月3日