※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

30歳の女友達への内祝いお返しで、ジェラードピケとLeeの帽子をいただきました。息子や赤ちゃんへのプレゼントに使いたいです。コメント欄に写真を載せているので、いいねをお願いします。

内祝いお返し悩んでます!
下のコメント欄に写メはるので、
いいねください(≧∇≦)
30歳の女友達へのお返しです(*´꒳`*)
息子へこれからの赤ちゃんへのプレゼントに、ジェラードピケと、Leeの帽子をいただきました(*´꒳`*)

コメント

らら

こちらか(≧∇≦)(≧∇≦)

らら

ジルスチュアートか(≧∇≦)

らら

お菓子セットも捨てがたい!それならタオルは無地かな(≧∇≦)

えいまりゅ

どれも可愛いです💜
タオルは人によっては
固めが好きとかあるので
お菓子でいいと思いますよ(。・ω・。)

  • らら

    らら

    タオルの硬さとか好みがあるのですね!わたしは、その家庭がタオルシンプルカラーに合わせてたり柄物は使わない家庭とかあると思って気になったり!!
    けど、まぁ、仲いいので言えますが、大雑把な友達かなーと🤣
    ちなみに、内祝いおススメサイトとかありますか?(*´꒳`*
    いまネットで見てる程度なんですが♪

    • 12月12日