※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
雑談・つぶやき

40週3日…4人目なのにいつ出てくるのかなぁ_:(´ω`」 ∠):_散歩やスクワッ…

40週3日…4人目なのにいつ出てくるのかなぁ_:(´ω`」 ∠):_
散歩やスクワットし過ぎて腰痛とふくらはぎ痛い(´▽`) '` '` '`
赤ちゃん大き目。高齢突入してるし上の子居るから最後の最後で帝王切開は避けたいです0(:3 _ )~

コメント

なーがーさーわー。

四人目40w3dで出産しました😂💦

元気に生まれてきますように💓

• もっさん

もっさん

コメント有難うございます(❁'ω'❁)
    4人目でも予定日過ぎたりするのですね!!
    ホッとしました(ノ*°▽°)ノ
    子供達の年齢差があるからかな…とも思ってましたがmさんは上のお子さんと年齢差無いですもんね(´ω`)

赤ちゃんが3700㌘超えてるかもという予想があるので下から出てくれるか不安がありますがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

• 12月11日
ママ

私は5人目です。予定日1週間過ぎた長女から始まり、1週間ぐらいずつで早まって産まれてたんですが、ここにきてまだ産まれそうにありません(;´д`)もう気分的には入院中でもよかったんですけどねー…(笑)でも、今更しないといけない事が山のように出てきて…産んでしまいたいのに今は待って!状態になっています(笑)でもお互い早く赤ちゃんに会いたいですよね(*´ω`*)元気な子を産みましょう!!♥

• もっさん

もっさん

コメント有難うございます(*´д`*)
    5人目なのですね!!
    私は1人目39週、2人目40週、3人目37週で、どの子も大き目なので今回もなるべく早目に…と思ってたのですがまさかの予定日過ぎて毎日不安です:(´ºωº`):
    私も色々とやらなきゃいけない事沢山ありますが気が滅入ってやる気が起きず( ºωº )チーン
    産まれてからゆっくりやりたいと思ってます(笑)
    何人目でも楽しみな気持ちは変わりませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お互い頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 12月11日