※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
家事・料理

汚れた服の洗剤について質問です!最近、うんちを漏らす事が多く、テンシ…

汚れた服の洗剤について質問です!

最近、うんちを漏らす事が多く、テンションが下がります😭
今まで手洗いして、汚れがひどい所に私が使っていた経血落としの洗剤を使っていたのですが、そろそろ終わるのとあまり落ちないので買い替えようと思っています。何かオススメの物を教えて頂きたいです(>_<)
あと、出来れば石鹸以外でお願いします(>_<)

コメント

ママりん

ウタマロ使ってます✨

• 友里

友里

返信ありがとうございます✨家の姉もウタマロ1番良いって言ってました😲

• 12月11日
ぴー

オキシクリーンに浸け置きしてから洗うのはどうですかね😊?

• 友里

友里

返信ありがとうございます✨
    オキシクリーン今流行ってますよね!検討します☺️ありがとうございます✨

• 12月11日
2児ママ♂

うちもウタマロ石けん(固形)
使っています!
固形がなくなったら液体タイプを
買う予定でいます(´∇`)

• 友里

友里

返信ありがとうございます❗液体タイプ出たんですよね‼️検討します☺️ありがとうございます✨

• 12月11日
さんぴん茶

ワイドハイターの粉末を40度ぐらいのお湯に溶かしてつけ置きしとくと落ちないですかね?食べこぼしにはコレが一番効きます‼

• 友里

友里

返信ありがとうございます✨
    ワイドハイターという手もありますね!参考にさせて頂きます❗

• 12月11日
ハロルドが好き。

液体のワイドハイター使ってますー!!
血は、液体のウタマロで洗ってました🎵

• 友里

友里

返信ありがとうございます❗ワイドハイターも結構使えるんですね✨

• 12月11日
せい

ワイドハイターの泡タイプを直接かけて放置して普通に洗って取れてます〜!

• 友里

友里

返信ありがとうございます❗ワイドハイターの泡タイプだと楽ですね‼️検討します☺️

• 12月11日