※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠中の症状や検査結果に不安があり、胎嚢が見えず心配。15日まで様子を見るか、今日の診察で相談するか迷っている。

妊娠予定日から四日後に検査薬で陽性反応があり風邪も引いていたし薬もらうために先週の木曜日に病院に行くとまだ早かったのもあって胎嚢は、見えませんでした!15日ごろ病院にらまた来てね!と言われたのですが昨日の夜、バイト終わってから下腹部が2時間ほど痛くて寝たらおさまりました。まだ、胎嚢が見えないのもあって不安なんですが15日まで様子見た方がいいですかね?便秘なのもあるのかな?なんて思ってますが今日、子供を小児科に連れて行くついでに産婦人科もあるので症状言って診察してもらおうか迷ってます。
二人目なんですが全然妊娠初期症状が違くて心配です😭😭

コメント

心配なら見てもらった方が安心できますね(^.^)なんかあったら怖いので(TT)