※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶オレ
子育て・グッズ

ジャンプスーツの中は、9℃で寒い場合は薄着よりも少し厚手の服装がおすすめです。

ジャンプスーツについて教えて下さいm(__)m

お下がりのジャンプスーツを頂いて、今日着せて買い物に行こうと思っています(^^)
子育てが初めて、かつジャンプスーツも頂いてから存在を知ったぐらいの無知なのですが…。
ジャンプスーツの中の服装は、どのようなものがいいのでしょうか?
けっこう温かいものだと聞いているのですが、中は薄着の方がいいのか、トレーナーなど少し厚手の方がいいのか。
気温は9℃と寒く、陽射しはあるものの風が冷たいです(>_<)

コメント

らぱん

ジャンプスーツだけでも結構暖かいので秋口とかに着るくらい薄手の服を着せてます!
移動中の車では脱がせられないので、自分も厚着して暖房は切っておきましたr

• 抹茶オレ

抹茶オレ

コメントありがとうございます(*^.^*)
    やはり温かいものなのですね!可愛い柄のジャンプスーツなので着せてみたくて♪秋口ぐらいの服装、とても分かりやすく教えていただき想像しやすかったです!!ありがとうございます(*^^*)

• 12月11日