※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義理姉のこと嫌いです。夫も嫌ってます。理由は色々ですが、まず美容師…

義理姉のこと嫌いです。夫も嫌ってます。
理由は色々ですが、まず美容師になる専門学校二回も入学して二回とも途中で卒業出来ずに辞めたこと。
35歳になってから急に高卒の資格取ると言ってみたり、看護師になると言ってみたり全部言うだけで何一つ実行しないこと。

専門学校とか二回も通って、二回とも途中で辞める人ってすごくないですか?そのような人って周りに居ますか?

コメント

あー

似た感じじゃないかもですが、わたしは義妹が嫌いです!
この度二人目妊娠中に離婚して実家に戻ってきました。もともと重度のコミュ障で実家族以外とは喋れなくて、動物看護師の資格はあるみたいだけど、社会人経験は一年未満です。
やめて職探し中に、元旦那と子供作って(働きたくないから)、結局旦那とも別れて帰ってきた後は、義兄夫婦と私家族のお金をあてに生きていこうとしてます。自分が働く選択肢はないようです。義父母も義妹を甘やかしてるので、誰もおかしいと言いません。
きらいです。腹たちます!!

• あや

あや

そうなんですか、義理姉もコミュ障です。しかも働きたくないから子供作ったところも似ています…。そういう人って世の中居るんですね、子供作ればとりあえず、はたらかなくていいと思ってるんですかね。
    子育てもうまくすることが出来なくて義理姉は子供手放しましたがね😔

• 12月11日
  • あー

あー

ええー超引きますね(´・_・`)子供がいちばんの被害者。
    うちの義妹も、義母が実質子育てしてますが。義母が『育てていく自信が湧いたよ!』って言ってきて、まじ頭おかしいと思いました笑
    かなり稀でしょうがそんな奴っているんですよね。
    見てるだけで虫唾が走ります。

• 12月11日
ゆか

嫌ですね💦
私は義兄が大嫌いです。しかも、息子同学年です。

学校二回もやめた人きいたことないです。
結構いい年してるのに、恥ずかしいですね。口だけって感じがします。そんな学校やめてばかりいる人間が看護師になれるわけないな~って誰でも思いますよね。
こころの中でわらっちゃいます!

• あや

あや

学校辞めてばかりってあり得ないですよね、1回目は駄目で2回目は卒業出来るならわかりますが、二回とも途中で辞めるって…😒

• 12月11日
you

専門の時に1人いましたよ!
2.3個年上だったと思うので二十歳過ぎた人でしたが、違う専門に途中で行かなくなってしまったけどもう一度やりたいと思ったみたいですが…
夏前には来なくなり、少ししてまた来出しましたが結局辞めて行きました(^^;;

私は親が甘いんだろうなぁ〜って思っていました(^^;;
私自身、自分でバイトして奨学金を返しながら通ったので羨ましかっただけかもしれませんが(^◇^;) 笑

口ばかりの人っていますよね(^^;;
面倒くさいのでそういう方とは極力関わりたくないです>_<

• あや

あや

そういう、人いるんですね~!二回も通って卒業出来ないなんてどっかおかしいんじゃないかなって思います。義理姉は三回目通おうとしてたみたいですが、そこはさすがに旦那にお金出して貰えなくて諦めたみたいです😒

• 12月11日