※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

ブリアンについて知りたいです。効果があるのでしょうか?虫歯予防のために気になっています。

こんばんは❣️ブリアンを使っている方いらっしゃいますか?あれは、本当に効くんでしょうか?😳
虫歯になって欲しくなくて、同じスプーンを使わないのはもちろん、食器洗うスポンジも分けているんですが、先日ママ友との食事でわたしが居ない間に、ママ友が使ったフォークで食べ物を娘に取り分けてしまって😱😱😱😱😱
もう遅いかもしれないですが、藁にもすがる思いでブリアンを知って気になっています。

コメント

木だらけ

毎日、歯磨ききちんとしていれば大丈夫ではないですかね?1回の取り分けで虫歯ができるとは思えなくて…
うちはフッ素が残る歯磨き粉と1歳半からで歯医者で健診始めました。
今のところは虫歯ありません!

ヒカリ

ブリアン使ってます。
効いているのか?どうかは分かりませんが、、、何となく他のよりは良いかなと思って。
でも、2ヶ月に1度歯医者行ってフッ素もしています。
虫歯は、無いです。