※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪花菜
妊娠・出産

生理が来ない状況でフライング検査をしたが陰性。まだ予定日から2日しか経っていないが、不思議なくらい来ない。体がだるいが検査は我慢中。陽性になった経験のある方いますか?つわりがないことを願っています。

生理がこない…!!!

この間なんとなーく
ふとフライング検査(生理二日前)
しましたが陰性で、
(いつもこなさそうな時にすると
妊娠してないと再認識するのか
しばらくしたら必ず生理がきます)

まだ生理予定日から二日しか経ってませんが
不思議なくらいきません、、笑
身体がおもーーくだるいですが
まだ検査薬は我慢して置いておきます!

陰性から陽性になった方いらっしゃいますか??
次妊娠したらつわりはありませんように(T_T)

コメント

はな

生理予定日1日前に検査薬使って陰性で、予定日4日後に再度検査薬使って陽性反応出ましたよ!!
私も今生理予定日2日たってるんですけど生理が来ず、検査薬使うの我慢してます😊

  • 雪花菜

    雪花菜

    うわぁ!
    そうなんですね♥️!!
    使いたい衝動を抑えるのも必死で(笑)
    いてもたってもいられなくて!
    我慢していい結果が出ることを祈ります、
    お互い妊娠してるといいですね(*^^*)♥️

    • 12月10日
  • はな

    はな

    私も使わないようにするのに必死です😂
    陰性出るとしゅんってしちゃうので、我慢して1週間後に検査薬使う予定でいます!!

    • 12月10日
  • はな

    はな

    お互い妊娠してること願います😶❤️

    • 12月10日
ビッグマミー

その検査薬が生理予定日から1週間後だったら、出ないのかもしれません。私は、同じく2日遅れで検査したら陰性でしたが、後からジワーと線が出てきてました。

  • 雪花菜

    雪花菜

    まさにそうです、
    一週間後のやつですー(>_<)
    もしかしたら妊娠してるかもしれませんよね!
    もう少し我慢して生理が来なかったら再検査してみます(*^^*)♥️

    • 12月10日
女の子のママ

私は生理2日遅れてるので今日検査薬しました^_^
薄い線が出たのでまだはっきり分からないですけど💦

  • 雪花菜

    雪花菜

    そうなんですか!!
    このまま妊娠継続できますように(>_<)!!
    私も陽性になればいいなぁ♥️

    • 12月10日