※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
家族・旦那

産後の仲良しについてです!苦手な方はスルーしてください。今は妊娠中で…

産後の仲良しについてです!
苦手な方はスルーしてください。

今は妊娠中で主人とは仲良ししていません。
ですが、スキンシップも多くお互い好き同士なので、ラブラブです♡
赤ちゃんが無事に産まれて、私の身体も回復したら仲良ししようねと主人と話しています!∩^ω^∩

ふと疑問に思ったのですが、母乳育児の方は仲良しの時におっぱいを愛撫されたらやっぱり母乳がでますか?
母乳が出るからおっぱいの愛撫は避けていますか?
それとも仲良しの時は出ないとかあるんでしょうか?

母乳育児希望で、今もマッサージすると初乳も少しでます!

コメント

ぴっぴ

ダラダラですよ💦💦💦母乳パッドはしたままです😅

  • しょこら

    しょこら


    やはり出るんですね(>_<)
    断乳するまでおっぱいは避ける感じでしょうか?

    • 12月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    差し乳くらいになると、そんなに気にするほどでもなかったかな😄

    • 12月10日
  • しょこら

    しょこら


    無知ですみません😂
    差し乳とはなんでしょうか?

    • 12月10日
まい

あたしはおっぱいはやめてくれと伝えてました😨
子供が生まれてからは、生理的に胸だけは触って欲しくなくなりました…笑

  • しょこら

    しょこら


    そうなんですね!🤔
    生理的におっぱいは赤ちゃんにっ!ってなるんですね!

    • 12月10日
  • まい

    まい

    私はそうなりました!笑
    なんか…気持ち悪くて😔

    • 12月10日
  • しょこら

    しょこら


    本能かもしれないですね!🤔
    では、断乳するまで胸は避けていた感じでしょうか?

    • 12月10日
  • まい

    まい

    はい!とゆーかもう断乳したあとから今もです(°▽°)笑

    • 12月10日
  • しょこら

    しょこら


    今もなんですね(笑)

    • 12月10日
nana666

熱くなるからかダラッダラにでます笑
めっちゃでてんぞ!と言われてお互いちょっとテンション下がるので、ブラと母乳パッドはした方がいいですよ🤗💕
ラブラブ羨ましい❤️

  • しょこら

    しょこら


    そうなんですね!!!笑
    なんか雰囲気どころじゃないですね😂
    ブラと母乳パッドは必須なんですね〜!

    • 12月10日
mama

胸はやめてと伝えてました!
パッとつけてないと母乳がでてきてびしょびしょになっちゃいます😂😂

  • しょこら

    しょこら


    そうなんですね〜!
    母乳育児中は胸は避けないといけないんですね🤔

    • 12月10日
まち♡

母乳うんぬんではなく、旦那様の虫歯菌?が、子供に移るのが嫌だとかで仲良し後にシャワー必須!っていう方はママリにいましたよ😊👍

  • しょこら

    しょこら


    そういう理由もあるんですね〜(笑)
    当たり前ですが、産後は赤ちゃんの優先のおっぱいに変わるんですね♡

    • 12月10日