※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
妊娠・出産

明日から37週の正産期っ!あ〜早く会いたい〜早く産まれてくれないかなぁ〜焼き肉食べに行こーっと🍖

明日から37週の正産期っ!
あ〜早く会いたい〜早く産まれてくれないかなぁ〜
焼き肉食べに行こーっと🍖

コメント

たも

私も早く産まれて欲しくて37週から焼肉、オロナミンC、スクワット、雑巾掛け、階段の上り下り

色々やりましたがまだ産まれません😱

大きい子なのでもはや恐怖しかないです😭

• Morii

Morii

お腹の居心地が相当いいんですね笑
    私も大きめと言われてるので早く産まれてくれないと怖いです💦

• 12月10日
  • たも

たも

欲望に任せて美味しいもの食べてたからお腹に居ついてしまったのかな〜😱

大きいと不安ですよね💦

• 12月10日
  • Morii

Morii

美味しい栄養が運ばれて来る快感にハマったんですかね笑

不安ですね💦果たして出てこれるのかと思っちゃいます💦

• 12月10日
hana

焼肉食べた次の日に破水して生まれました(´ω`)笑

• Morii

Morii

ほんとですか!!!ただのジンクス程度に思ってましたが効き目あるんですね笑

• 12月10日
  • hana

hana

ただ正産期入ってから2回食べに行ってて、1回目は何もなく、2回目の39週入ってから行ったあとに生まれたので効き目は微妙かもしれません(笑)
    しかも8月29日焼肉の日に生まれた焼肉ベイビーです(笑)

• 12月10日
  • Morii

Morii

2回目でなんですね!そしたら焼き肉効果なのかなんともですね笑
    焼き肉ベイビーいいですね笑

• 12月10日
  • hana

hana

とりあえず、生まれるか生まれないかは置いといても、生まれてから今までその後焼肉行けてないので 、産前にぜひ行っておいてください👍✨笑

• 12月10日
  • Morii

Morii

確かにです笑
    ありがとうございます😊

• 12月10日