※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん😺
妊活

生理前で腰痛・眠気が強い。疲れやストレスもある。妊娠の可能性は?

生理予定日一週間前です。昨日まで仕事6連勤やったから疲れてるのもあるかと思うのですが、腰がかなり痛いのと強い眠りに勝てません。朝旦那を見送ってからまた寝ていて、宅急便きてまた寝て洗濯だけしてまた寝ての繰り返しで今も起き上がるのがしんどいです。頭も痛いしただの生理前症状なのかな?
またリセットかな(;_;)
逆にこんなに眠くて妊娠したよって人いますか?

コメント

みぃ

私は今くらいの時期に妊娠がわかりましたがとにかく眠くて眠くて寝てばかりいましたよっ笑
あとなんとなーく体が火照ってダルかったです!
最近寒くなったし風邪でも引いたかなって思ってたら妊娠でした( ˙꒳​˙ )

• あきたん😺

あきたん😺

症状出るのは早いのかな?と思いながら、期待しすぎて生理くるパターンなんで(;°;ω;°;)
    生理前でも眠いし、生理予定日過ぎないとどっちかわからないですよね(ㅎ.ㅎ )

• 12月10日
みぃ

早い人だと悪阻のような症状が出てもおかしくはないですよ!
ただ妊娠がわかったあとにあれはそうだったんだ!って感じで実際は陽性反応見るまではわからないですよね(´・ω・`)
妊娠の初期症状と生理前の症状って似てるから期待しちゃいますよね(;・∀・)