※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
雑談・つぶやき

私が風邪ひいてるって知ってるくせに、まだ起きてもこん。少しは子供み…

私が風邪ひいてるって知ってるくせに、まだ起きてもこん。
少しは子供みててくれて、休んでていいよとかないわけ?
こっちは24時間育児してるのに。
子供より先に寝て遅く起きるってなに?

寝かしつけしきらんなら、起きてる時に一緒遊んでくれたらいいやん。
家事もせんくせに、おる意味✋

日曜で病院にも行けんし、母乳やけん薬も飲めん。
起きてきたらどーせお腹すいたとか言うっちゃろ。
買い物午前中に行くって自分がいったくせにもぉ11時やけど?
午前中って何時ですか??
あーもー生理前やし風邪やしイライラ半端ない。

コメント

ちこたん、あかたんのまま

うちのハゲ弘もそんな感じ。
休んでいいよの一言もないです😅

  • えりにゃん

    えりにゃん

    やっと起きてきました😑
    気の利いた言葉なしです。
    ほんと優しくないです😑

    • 12月10日