※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那の人様に対する横柄な態度に冷めます😂謙虚さもないし、もうアラフォ…

旦那の人様に対する横柄な態度に冷めます😂謙虚さもないし、もうアラフォーなのに、見てて痛々しい…ほんとに人間できてる人はそんな横柄な態度取らないよ?と言ったんですけどもっと響く言葉ありましたかね?😰

コメント

旦那はそのような態度を取りませんが、
日頃から「ダサいし、カッコ悪い」と言っています😓💦

店員さんとかに強気な人とか、他人でもカッコ悪いなって思っちゃいます😵

• はなまる

はなまる

ほんとそれですよね〜
    思い出してまた寒気が😱

• 12月10日

元旦那が同じでした。
店員さんとかに横柄なの見るとドン引きで…
「今どきそんなの流行らないから。だから友達少ないんだよ。知り合いにしか優しく出来ないんだったら、あんたとは家から1歩も一緒に出ません。友達も似たようなもんだもんね、類は友を呼ぶだね」
ってブチ切れたことあります(笑)

• はなまる

はなまる

ドン引きしますよねー😅
    今度ブチギレます!

• 12月10日
みす

隣にいて恥ずかしい
と言ったらどうでしょうか^ - ^♪

• はなまる

はなまる

ほんとその通りなので言ってみます!

• 12月10日
まちゃん

うちの旦那はわたしや知り合いにはとても優しく、どこに行っても必ず良い人だねって言われます。でも赤の他人に対しては横柄までではないけど冷たかったりあまり感謝の気持ちを持たなかったり、そういう所だけは嫌でこれまで何回も何回も注意してます。
旦那の場合は育ってきた環境のせいなのも絶対あると思います!(義母がそうなので)
最近では、息子が産まれたのに息子の前で恥ずかしい事できる?あなたができなくて息子に何を教えられる?って言ってます!息子のおかげで、ちょっとずつ考え方変わってきたようです(๑>◡<๑)

• はなまる

はなまる

ですよね…😰
    何回も注意してみます。

• 12月11日