※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

もやっともやっとー!今週旦那が忙しくて、帰りが遅かった。土曜日も半日…

もやっともやっとー!!!!

今週旦那が忙しくて、帰りが遅かった。
土曜日も半日出勤!
来週はもっと激務!!!

なのに、送別会は行くらしい(;´∀`)

激務なのに?
休日出勤までしてるのに?
送別会する余裕はあるんや。
ふーーん!!へーーっ!!ほーーーっ!!

今日は半日出勤で疲れてるやろうしって旦那がお昼寝してる間に、私は離乳食あげて授乳して晩ごはんの準備して洗濯物片付けて!!!!お風呂はいれてくれたけどその間に食器片付けて!!!!

そして、今
娘夜泣き。旦那爆睡。
自分昼寝したやんか?
少しくらい対応してくれてもよくない??

ほんっっとよくしてくれる旦那やけど
たまーにたまーーーにもやっとー!!

コメント

フローギー

もやっと~~~もやっと~~~~(笑)
懐かしい(笑)


わかります!わかります!
ずいぶん自分ばっかり楽しんでんな!こちとら、寝る間も惜しんでレスポンスがない人間としゃべって、不確かな育児の中で、化粧水さえ出来ない、トイレさえもゆっくり出来ないのに、
ほーーーーーー、あんたは笑いながら、酒飲みかい。

って。

もう少し、労いの言葉があれば違うだろうに。
もう少し、感謝の言葉があれば違うだろうに。
もう少し、寄り添ってくれたら違うだろうに。
「母親」から「私」には、ずいぶんとなれていないけど、
あんたは、いつ「父親」になってるのかい?と聞きたい‼️

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎


    もやっと~!笑
    懐かしいですよね!笑

    わかっていただけますか😭
    俺が休みの日も友だちと遊びに行ってきてもいいよ~なんて言われて!!!
    遊びにいった日なんか、母乳で育ててる娘がおるんやから娘連れてかなあかんし、あんた一人で自由やんか!!!
    って言ったら!あぁ、それもそうか。って!笑

    善意のつもりでいったんやろうけど、イラッとした一言でした。。

    ほんっと、私には娘産んでから戻れてないです。

    • 12月10日