※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

海外製の排卵検査薬が合わないので、感度が良い日本製のおすすめを知りたい。ルイボスティーの代替品も教えて欲しい。今年最後のチャンスに向けて頑張りたいです。

リセットしてしまいました…😭

排卵検査薬について、海外製のラッキーテストを使っていましたが、私には合わないようで反応が薄く、非常にわかりずらいので、感度が良い排卵検査薬あれば教えて欲しいです😣日本製がいいのかなって思ってます!

また、ルイボスティーも同じもの(写真のもの)を飲みすぎて飽きてきてしまったので、何かオススメあったら知りたいです😂

今年最後のチャンス頑張りたいです🙏
よろしくお願いします!

コメント

ねぎま

私が排卵検査薬に使っていたのは、中国製のDAVIDです!私の場合は結構わかりやすく、使いやすかったですよ😊

私はドゥーテストLHっていう排卵日検査薬を使用していました。
海外製の物よりはやや高いかも知れませんが、楽天だと結構ポイントがついたり、Qoo10というサイトだともう少し安く購入出来るかも知れません。
合う検査薬が見つかるといいですね!
元々基礎体温が低かったのもあり、冬場はエルバランシアというルイボスティーを飲んでます。
初回だけ半額なので、初回にまとめ買いして2回目以降は解約しています。
飲みやすいですよ♪

maki

こんばんは★
今、ラッキーテストを使っています。
前はDAVIDでした。
DAVIDで強陽性が分かりづらくラッキーテストに変えました。
海外製の人気な排卵検査薬では感度順に、DAVID(低い) < アメリカ製 A-checkやLuckytest (中間)<
WONDFO(高い)
と、言われてるようなので、WONDFOを試されてみてはいかがでしょうか?

mama3

海外製を使った事はありませんが、チェックワンを使っています。
凄く分かりやすいですよ。