※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

毎日寝る前に100だけ飲ませるなら、小缶とスティックどちらが良いでしょうか? 大缶はないですよね。

自分で計算すれば良い話しなんですが、、、、

粉ミルクのアイクレオを毎日寝る前に100だけ飲ませるとすると、小缶を買うのとスティックのを買うのとどっちがいい良いでしょうか?大缶はさすがにないですよね?

コメント

粉ミルクは一度開封すると1ヶ月以内に使い切ることが望ましいので、大缶だともったいないですね😭
小缶でも万が一余ったらもったいないので、私ならスティック買います😊
ちょうど一本で100作れますし✨

ゆきちゃ

スティック高くつきますよね。。。
とりあえずわたしなら小缶かってみます

うちは外出時だけミルク飲ませてましたが小缶でもちはこんでましたが、結構減りました!٩( ᐛ )و

ama

私も1日1回だけミルクにしてました!その量なら小缶で大丈夫なはずです◎大缶だと1ヶ月で半分近く余ったことがありました💦
楽天で1300円ぐらいだったと思うので、スティック買うより少し安くすみます😊

りゅーちゃんまま

うちは大缶一週間で無くなりましたが、完ミでした。
毎日900とかあげてたので、

一日少なくても200以上あげないとあまるとおもいます。

あかね

返信ありがとうございます!まとめての返信すみません。
現在外出先で授乳が出来ない時や来客時は試供品で貰ったスティックを使用しているので、毎晩ミルクをあげる形にすると小缶を買っても問題なさそうなので、小缶買ってみようと思います^ ^
ありがとうございました!