※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
雑談・つぶやき

義父は私がいても平気でおならをする。食事中にげっぷをする。外から帰…

義父は私がいても平気でおならをする。
食事中にげっぷをする。
外から帰ったりトイレのあと手を洗わない時がある。せっけんを使って洗わない。
そのくせに孫に平気で触る。
食事中ポケットに手を入れて食べたり手を添えずに食べる。
その結果鍋の時など汁が机にたれる。
孫を面倒みきれないのに抱っこする。
抱っこしてくれるのはいいけど夕食作ってる私の側にずっと立たれて監視されてる感じ。
爪楊枝や指で食後耳掃除始める。耳から出てきたものは手の甲に乗せてゴミ箱に捨てない。

毎日一緒にいるとストレスなってくるし生理的にキツくなってくる…。私がおかしいのだろうか?
乱文長文失礼いたしましたm(_ _)m

コメント

らぷんつぇる

うちの義父のことかと思いましたー😨
申し訳ないけどわたしも生理的に受け付けません😞
義父が悪い人じゃないのは分かってます。でも、ソファ座って机の上に足のせて新聞読んだりテレビ見たり。
長男の離乳食が始まったころ、義実家でご飯食べてたら義父が長男だっこしてて、自分の食べてる箸で生のトマトやキュウリをあげようとしてて、まだ食べたことないし生なのでやめてくださいって言いました。義母はいつも義父の暴走を止めてくれるのでいないときにはいきません。