※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

写真館のトラブルにあった方どんなトラブルがあり、どういう対応をされ…

写真館のトラブルにあった方どんなトラブルがあり、どういう対応をされましたか?

写真館で写真を撮り、全データをもらえる予定が向こうのミス数枚しか入っていませんでした。
写真館にはもうデータが残ってないので諦めるしかありません。

かなりショックです。

他にもトラブルにあわれた方いたらどんなトラブルか教えていただきたいです…

コメント

カズアキ

撮りなおししてもらえないのですか😭?

• ばなな

ばなな

メンバーが揃うのが難しいので撮り直しは無理なんです(>_<)

• 12月9日
まこ

撮り直してもらう事出来ないんですか??
一生に一度の記念なのにショックですよね😭
うちは長女の時100日記念でカレンダーも注文して、出来上がりました!って電話が来たので取りに行ったらカレンダーが出来てなくて、後日取りに行ったら注文したサイズと違くて、また後日取りに行ったら今度はカレンダーの祝祭日の赤の印が全然合ってなくて…店員の態度も悪くて散々でした。
代表を呼び出して文句言ってやりました。
一歳の撮影は無料でやって貰いました
その後はその写真館は利用してません

• ばなな

ばなな

メンバーが揃うのが難しいので撮り直しは無理です(>_<)
    サイズが違ったやつはもらえましたか??
    それともそれはもらえずに注文したサイズだけもらえましたか??

• 12月9日
  • まこ

まこ

貰いました!破棄されるのも気分悪いですしね
    結果同じカレンダーが3つになりました笑
    撮り直しが無理だとしたら何かしら代償はしてもらいたいですね💦

• 12月9日
  • ばなな

ばなな

明日また電話して納得がいくようにしてもらいます!
    また、私でダメそうな場合は主人にも電話を代わってもらおうと思います。

• 12月9日
4匹のこっこちゃん

撮り直し、もしくは返金対応などはしてもらえないのでしょうか?
ありえませんね😓

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

うちは、ささやかなトラブルですが、商品取りに行ったら、1つだけ、なぜか箱に額縁のみ入っていて、肝心の子供の写真が入ってない!ってことがありました。
    もちろん、スタジオ負担で送られてきましたよ。

• 12月9日
  • ばなな

ばなな

メンバーが揃うのが難しいので、取り直しは無理です(>_<)

たとかこさんなら商品とデータ込みの料金だった場合どこまで返金してもらいますか?
    商品は無事に届いてます。

• 12月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

全額返して欲しいくらいムカつきますね😓
    商品が届いてるとのことなので、難しいですね💦半額、せめて1/3程度は返金求めたいです😩

写真館サイドからは、なにも申し出ないんですか?

• 12月9日
  • ばなな

ばなな

写真館の方からは何もないです(>_<)
    でも納得いかないので明日電話しようかなと思います。

• 12月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

謝罪はあったんですよね?なければ、最悪ですね💦
    写真館は、データ不足していることわかってるんですよね?

データって大事ですよね💦それありきで、こっちも撮影してるのに。
    がんばってみてください!

• 12月9日
  • ばなな

ばなな

遅くなりました(>_<)
    謝罪はありませんでした。
    でもデータがあったので送りますと言われて明日届くみたいです。

実は書いてませんでしたが、最初一ヶ月で届くと言われ一ヶ月半たっても来なくて電話したら、今日送ったので明後日届くと言われ待ってたら実際は今日送ったと言われた三日後に発送されており、かなり待たされました。

待たされてからのデータ不測だったので全く信用ありませんが、明日ちゃんと届いて中身もちゃんとしてたらいいなと思います。

• 12月12日

検索してたらたどり着きました。うちは先月お宮参りで写真館で写真を撮ってもらいました。高いお金を払って一カ月以上待ってとても楽しみに待っていました。
ようやく今日できてアルバムを取りに行ったら勝手にダサいデザインが加えられてました。目がチカチカしそうな原色の花のデザインや、洋風な額のデザインに天使とか…シンプルなものかと思ってたのに…余計なデザイン加えて欲しくなかったです。
残念感がハンパないです。クレームいれました。

• ばなな

ばなな

待たされてからの失敗は更にがっかり感がましますよね。
    私もかなり待たされてからのデータが不足だったので、もうイライラ通り越して呆れました。
    電話してもまさかの謝罪すらなしで、笑えちゃいます!!

ゆーみさんはクレーム入れたあとどういう対応をされましたか?

• 12月12日

退会ユーザー

ばななさんみたいにデータなくなるとかとかまじお金返してほしいですよね…その時その表情を見ることができないとか辛い💦せっかく時間を割いて高いお金払ったのに…

とりあえず今週中に上と話して連絡しますみたいな感じでした。今週中って💡どんだけ時間かかるんだろうって感じです。ほんと写真だけで可愛いのに周りのデザインが写真の良さをころしてるかんじなんです( ꒪Д꒪)ただ余計なデザインをとってほしいだけですし、これでもしまたお金かかりますとか言われたら旦那に文句言ってもらいますw

• 12月12日
  • ばなな

ばなな

まさかのデータがありましたと言われました!
    今日届くみたいですが、本当に今日届くかも分かりません。
    前も届く日から二週間ほど待たされましたので(>_<)
    待たされてからのデータが不足だったので余計に呆れました!
    もし今回もなかったら今回は主人に電話してもらいます。

ゆーみさんは作り直してもらえそうですね!
    ちなみに私はチェーンほど大きくないけど県内に少しだけ店舗がある店でしたが、ゆーみさんはチェーン店でしたか??

• 12月12日

退会ユーザー

良かったですね♩データどこにあったんでしょうねw確かに…待った分期待も大きかったし残念すぎてもうそこの写真屋使いたくないですもん…増やせるアルバムまで買ったのに…こんなクレーム言ったら余計行きにくくなります( ꒪Д꒪)こんな事こっちも言いたくないし高いお金を払ってるから譲れないです。私も予定より待たされて、まだですか?って電話しました( ;∀;)
    作り直してもらえたらいいんですけど…うちもチェーン店で九州に数店舗ある写真屋さんです。

• 12月12日
  • ばなな

ばなな

九州ですか!
    ちなみに私も九州です!!( ´∀`)

写真館の写真って高いですよね!
    そして予定以上にお金を使ってしまいますよね(笑)

• 12月12日