※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOIROmama❥
その他の疑問

2台目のベビーカーを探しています❗️1台目はコンビのオート4キャスという…

2台目のベビーカーを探しています❗️
1台目はコンビのオート4キャスという商品で対面も出来て、これはこれで良かったのですが、横断歩道の段差や、ガタガタ道などでベビーカーがいきなりガッとつまづきます。横断歩道の段差はなるべく気をつけるようにはしていますが、道がガタガタな所はいきなり止まってしまうので危ないなーと思い、もっと馬力のあるベビーカーを探しています👏何かオススメのベビーカーはありませんか?

コメント

ココチャン

エアバギーはいかがですか?

• TOIROmama❥

TOIROmama❥

エアバギーはやっぱり馬力ありますかね👏お店で乗せてみたりしたら確かに押しやすくてブレーキもあって良かったのですが、段差になるとどんなもんかなーと思ってました🙋使ってらっしゃいますか?

• 12月9日
  • ココチャン

ココチャン

私はコンビニのスゴカルです。
    友達がエアバギーですが、やはり振動には強いみたいですね!
    都内だとエアバギーは大きいのでスゴカルにしましたが、軽い反面やはり段差には苦戦してます😅

• 12月10日
結 mama

生後10ヵ月ならB型バギーを検討してみてはどうでしょうか?軽いしコンパクトだしすごい便利です!!
ちなみにうちはJEEP使ってました!
車のメーカーだけあってタイヤもしっかりしています✨

TOIROmama❥

そうなんです❗️B型のベビーカーも検討してました👏Jeepのは使ってらっしゃる方を見て、デザインがカッコよくていいなーと思ってました👏💓一度お店で試してみようと思います😊

• 12月9日
rai

エアバギー良いですよ、ガタガタ道や踏切の線路とかもスイスイですよ、ただ重いから持ち上げたりはちょっとシンドイですが…あと畳んでも場所をとるかな

TOIROmama❥

やっぱりいいんですねー👏💓芝生の場所で使ってらっしゃる方を見て、いいなーと思ってました😊なるほど、馬力があると重くはなってしまいますよね❗️ありがとうございます、参考になります😊

• 12月9日

エアバギー使ってます🙆
まだ3ヶ月なのでマキシコシをドッキングさせてますが、それでも揺れに強く、ブレーキも握ったほうに強くかかるのでスイスイ楽チンです😊❤

TOIROmama❥

馬力、となるとやっぱりエアバギーが多そうですね😊💓この前初めてブレーキがあることを知って感動しました💓あとストッパーも今のはタイヤ一つ一つに付いてるのですが、エアバギーは全然違いました😮エアバギーも種類がイマイチ分からないので一度お店で聞いてみようと思います😊ありがとうございます😊

• 12月9日
pooh.h

airbuggy coco使ってますが、かなりオススメです❤️

TOIROmama❥

やっぱり人気ですね👏💓かなりオススメと聞くと気になります😍近くに専門店があるみたいなので一度行ってみます🙋💓

• 12月9日