※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の子なんですが、説明しずらくわかりにくいかもですが寝て…

もうすぐ3ヶ月の子なんですが、
説明しずらくわかりにくいかもですが
寝ている時に過呼吸?というか、、
しゃっくりを何回も連続でするような引き呼吸みたいなのを唸りながらしてました😓
眉間にしわ寄せていて、若干苦しそうかな?ってかんじでした。

しばらく抱っこしてたら落ち着きました

さっきお昼寝中にいきなりなったので心配です💧


わかりにくくてすいません
なにか知っていれば教えてください!

コメント

deleted user

泣いてるんだと思います🙆
うちの子もよくしてました😃
言葉が話せる様になってからは、「それ○○くんの!だめ!ヒックヒックヒック」みたいな寝言付きに変わりました😳✳️