※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

生後21日男の子子育て中です😊現在、体重が3300g位なのですが、それくら…

生後21日男の子子育て中です😊

現在、体重が3300g位なのですが、それくらいの体重のお子様がいらっしゃる方、オムツはどのサイズを使っていますか❓❓

私は、今日までパンパース新生児用3000gまでっていうのを使ってたのですが、どこからか漏れてしまっているようで、服が濡れてしまいます😓
(3000g超えている為、小さいのはわかるのですが、オムツ余ってしまうと勿体ないので使ってました)

ですが、さすがに大きいサイズに変えることにしたのですが、パンパースSサイズ(4~8kg用)にしたのですが、
太ももの部分もゆるゆるだし、これで大丈夫かなぁ💦って感じです😭

皆さんどのくらいのサイズ使っていますか❓

コメント

yk

新生児用だと思います。

ゆきだるま

新生児用5000gまでのメリーズ使ってます!
確か、パンパースも新生児5000gまでのものがあったと思います!
パンパースはメリーズより少し小さめです‼️

まっつー

2ヶ月までは新生児サイズ使ってましたよ?
Sさいずはまだ早いかと💦
わたしが使っていた新生児サイズのパンパースは確か5キロまででした!

ままり

新生児用五㌔までをつかってましたよ

むぎむぎ

それって新生児小さめってやつですよね?新生児5キロまでがありますよ😊

りんこ

コメント下さった方々ありがとうございました!!😊
やはり4~8kg用じゃ大きい様ですね😓💦

明日新生児用5000g買いに行きます!

ありがとうございました❗️😆

まとめてのお返事ですみません😭