※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

育児は楽しいけど、旦那との関係が辛い。自分の時間が欲しい。初めて自分のために洋服を買った。楽しみにしている。

もう限界が来そうだ。
育児は楽しい、育児疲れなんて感じないくらい楽しめてる。
でも、旦那といるのが辛い。
旦那が優しくしてくるのが辛い。
私がもう限界になって元気がなくって涙が出て、やっと気づく旦那。
でも今更優しくされても気持ちは戻らないよ。
私も一人でたまにはお茶したいよ。お出かけしたいよ。
午前中だけでもいいから。
あなたと出会って一年半、自分のもなんて買えなかった。
でも、もういいかな、普段頑張ってる自分にご褒美
初めて自分のために洋服を買ったよ。
いらないものをフリマで売って、貯めたポイントで久しぶりに買った、3000円の中古のお洋服。
すごく楽しみだな、早く着たいな。
意味わからないつぶやきになっちゃった。

コメント

こちゃん

お疲れ様です😭
うちも旦那も全然手伝ってくれないし、服も最近買ってないです。
さっき久しぶりにファンデーションを買いました。常にすっぴんだったので不思議な気持ちでした。
お洋服くるの楽しみですね🎶

• あー

あー

もう好きな気持ちなんてないのに今更優しくしないでって感じです(´・_・`)
    化粧品もプチプラばかりで嫌になるけど、仕方ないですよね(>人<;)
    ありがとうございます😊

• 12月9日
ニャンコロジー

とっても共感です。
育児疲れを感じずに子育て楽しめていてすごいです。
私、子どもは本当に可愛いけれど毎日逃げ出したい思いでいっぱいなので。。

妊娠と同時に仕事を辞めたので、自分のお小遣いなんて無い。買いたいものはお伺いを立てないと買えない。
夫の休日に、ちょっと子守りを頼めば嫌な顔、そしてやってくれない。
限界になって私が泣き叫ぶまで大変さが伝わらない。

こんな生活いつまで続くんだろう。
せっかく好きで結婚したのにケンカばかりで。

そんな日々です。私も。

フリマのお洋服着て、晴れた日に思いっきり1人で外出楽しめるといいですね♡

• あー

あー

ありがとうございます(*^^*)
    なんか仕事だけで好きな時に好きなだけ寝れていいな、私なんてこれで復帰したらどうなるんだろうなんで私ばっかり我慢しないといけないんだろうと泣けてきます。
    旦那といるのがつらくて実家にしばらく帰る予定ですが、旦那は育児疲れで買えると思ってるところが本当に何もわかってないんだな、いつもそばにいる嫁なのに。
    と悲しくなります。
    夫婦って理解しあって支え合うものですよね。
    コメントありがとうございました😊

• 12月9日
  • ニャンコロジー

ニャンコロジー

好きなだけよく寝られるな、と本当に思います。
    しかも、耳栓して寝てるんです…
    新生児の1番大変な授乳期間や、7ヶ月ごろから始まった夜泣きの時も、一度として夫は起きてくれたことはありませんでした。
    周りの子煩悩な他人のご主人を見てなんでうちは…と涙する日もあります。

あ、すみません、共感のあまり私も愚痴が出てしまいました💦

ご実家に帰られて、思いっきり羽を伸ばして下さいね!
    離れて見てまた新たなご主人を発見できたらそれはそれでいいですしね✨

• 12月9日
  • あー

あー

あからさま嫌そうにされると本当何なんだろうと思いますよね。
    子供は母親の子じゃなくて夫婦2人の子なのに。
    周りの芝生は本当に青く見えますよね(´・_・`)
    買い物とか行くとすごく優しそうに子ども見たり奥さんに気遣いしてる人見ると、いいなぁ…と思っちゃいます。
    旦那には悪いけど、元彼と結婚してればなぁとか😭
    まあでも、こんなクソ旦那でも居なかったらこの愛おしい子供にも会えなかったわけですから、そこだけは感謝して居ますが…
    お互い頑張りましょうね(´・_・`)

• 12月9日
  • ニャンコロジー

ニャンコロジー

まさに!
    母親の子じゃないって言葉がぴったりです!
    私も実家に帰ってみるのもいいかなぁ…

はい!お互い頑張りましょう😂✨

• 12月9日