※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

2時に帰ってきて、また会社に出戻りなぱぱ。その理由も『明日はお昼過ぎ…

2時に帰ってきて、また会社に出戻りなぱぱ。
その理由も『明日はお昼過ぎには帰れるようにするからままとの時間作るから、たまには気分転換でもしよう』って(。•́ωก̀。)…グス

ぱぱの方こそ疲れてしんどいはずなのに、、、

『いつもありがとう。ままも頑張ってくれてるからぱぱも頑張らないと!』って
誰かに頑張りを認めてもらうって大事だね。
それが愛する人からだと尚更嬉しい(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡

夜中の夜泣きに授乳に大変だけどそれはあたしだけじゃないし皆同じように経験してるもんね!
一生続くわけじゃないし気長に向き合っていこう!

ぱぱも一緒に下で寝てくれたり、娘も見てくれるし、あたしのことも気にかけてくれるし、愛情たっぷりに接してくれるし大好き(´,,•ω•,,)♡

そんな人と結婚できて幸せだし、もっと感謝しないとね❥❥
ぱぱありがとう。

コメント