※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市熱田区の白鳥皮膚科に行ったことがある方、乳児湿疹の治療について評判を教えてください。

名古屋市熱田区の白鳥皮膚科に行った事のある方いらっしゃいますか😂?乳児湿疹が治らず連れて行こうと思っているのですが評判はいいのでしょうか😳?

コメント

こんちゃん

以前熱田区に住んでいた頃
ちょくちょく行ってました!
人気なのか診察に来る方が多かった覚えがあります\( ¨̮ )/
先生もいい人ですし、あれやこれやと言ってたら
結構薬も貰いましたね(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます🙆🏻💕
    いい先生なんですね💕
    行ってみたいと思います🙌🏻

• 12月9日
咲や

守山区に住んでますが、アトピーの旦那が先生を気に入り時々通ってます
病院内はそんなに長くは待ちませんが、駐車場渋滞の方が大変です😅

• もっちゃん

もっちゃん

駐車場渋滞😂とめれる台数が少ないんですね😭ありがとうございます🙌🏻💕

• 12月9日
ゆきなん

以前お世話になりました(*^^*)
乳児湿疹はどうかわかりませんが、美容にも力を入れているので母は肌が綺麗になりました🌷

• もっちゃん

もっちゃん

そうなんですね🙋🏻💕
    肌が綺麗になって良かったですね😍💕💕💕💕我が子も綺麗にしてもらえると良いのですが😂😂

• 12月9日
りんりん

白鳥皮膚科さんは分かりませんが、
赤ちゃんのうちは皮膚科よりも小児科の方が専門なのでよいと思います!
乳児湿疹、皮膚科で全然治らなかったけど小児科に変えたらすぐ治ったって話をよく聞きます(^_^;)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます🙌🏻💕

• 12月12日
2boys mama◡̈⃝

熱田区在住で、上の息子の時に白鳥皮膚科に行きました✩
評判いいですよー◡̈⃝♡!
むしろ、他の人気の皮膚科がまさかのヤブ医者で祖母が酷い目に遭い、白鳥皮膚科に行ったらすぐ治してくれたくらいなので!✨
信頼できます🙆

• もっちゃん

もっちゃん

白鳥皮膚科行ってきました🙋🏻💕他の皮膚科ではチラッと見るだけで終わりだったのですがきちんと服も脱がしてここはこうで〜と一つ一つ説明して頂けて良かったです💕

他の人気の皮膚科( ヤブだった所 )どこですか😭?そこには連れて行かない様にしたいのでよろしければ教えて下さい😱( 笑 )

• 12月13日
  • 2boys mama◡̈⃝

2boys mama◡̈⃝

よかったですね😊💕
    丁寧に診てもらえて説明してもらえると母親としては安心しますよね👏✨

あまり言っていいかどうかわかりませんが…東海通駅が最寄りの菱田皮膚科です…😭(しかも院長でした…。)
    すごく人気で待合室も混んでいるので昔はよく利用していたのですが、人気のせいもあってか診察はチラッと診て「あーこれは○○ね。これ塗っておけば大丈夫」と言われる程度😥
    それで治っていたこともあるので完全にダメとは言えないですけど、処方される薬は強めのものみたいですし…。
    祖母の場合、「老人によくある皮膚病だからこれ塗って!」と出された薬が、まさかの症状を悪化させる薬でした。(←白鳥皮膚科から後から言われました😰)
    しかも、「治らないどころか酷くなってきた」と再度受診しても、丁寧に診てもらえず。
    あまりにも治らないので、白鳥皮膚科に行ったらすぐに本当の原因が判明したんです😭😭😭!!!
    (かゆみが増す薬を何度も処方してきて、患者の訴えもきちんと聞いてくれないなんて腹が立ちました😩😡)

• 12月13日
  • もっちゃん

もっちゃん

本当に安心しました😭説明もすごく分かりやすくて行って良かったです🙌🏻💕

私合う皮膚科探しててもう4件回ってて、白鳥がダメだったら次は菱田皮膚科行こうとしてました😭
    口コミとかは人気ですよね😭
    酷いですね( ´; ;` )
    患者の訴えを聞かないなんて腹立ちますよね😭
    もし子供にそんな事されたらブチ切れてしまいそうです👿

菱田皮膚科行かない様にします( 笑 )わざわざありがとうございます😭

• 12月13日