※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

今日も子どもと昼までダラダラしてしまったなぁー💦2人とも風邪ひいてる…

今日も子どもと昼までダラダラしてしまったなぁー💦
2人とも風邪ひいてるから外には行けないし、家の中で何か充実感あることってできますかね?
掃除とかしたいとは思いつつダラダラしてしまってるー( ; ; )
皆さん1日どんな感じで過ごしたら今日は充実!って感じですか?!
夕飯も旦那いたらちゃんと作るけど1人だと納豆でいいやってなっちゃうー!

コメント

マーマママ

私も2人して鼻水垂らしてる風邪気味ですが、天気がいいのでお散歩に出かけちゃいました(๑・̑◡・̑๑)☀️防寒すればいけるかなって✨

• さはな

さはな

お散歩気分転換なりますよねー!九州なのですが凄く寒くて😭熱が10日間も上がったり下がったりしていてやっと落ち着きました😭

• 12月9日
  • マーマママ

マーマママ

風が冷たくて15分くらいで帰ってきちゃいました(*´ー`*)
    熱が出たり下がったりしていたのですね。。それならやっぱり外には出れないですもんね💦💦お家の中って一日中長いですよね〜💦💦私も今日すごーく長くて。。特に何させるわけでもなくって感じで過ぎちゃいました。

• 12月9日
  • さはな

さはな

これから寒くて外に出るのも心配な季節ですよね💦やっと落ち着いてきたので心配で…でも家の中で凄くストレス溜まります( ; ; )長いようなあっという間に夕方なようなですよね!

• 12月9日
  • マーマママ

マーマママ

分かります(;o;)!家の中に一日中だとなんか色々考えちゃったりしてマイナス思考になるし💦ぼーっとしちゃう。
    外に出るだけでこんなにリフレッシュ出来るんだぁぁ!✨って感じます☀️お散歩に頼らないと一日子供の相手疲れますよね(*´ω`*)

• 12月10日
ちょろまる

外は、天気よくないしどうしようかな〜って感じです😰最近お絵描きにはまり、ペン、クレヨン、ボールペンなど色んな画材で殴り書きを楽しんでおります(*^^*)シール貼りも一瞬ですが、かなり集中してました(*^^*)私も掃除しなきゃー😫

• さはな

さはな

少し大きくなったらお絵描きとかしたら楽しそうですよね💓脳が発達しそう(╹◡╹)掃除も寒くてやる気でないですよね💦

• 12月9日