※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
妊娠・出産

洗面所で使えるベビーバスを探しています。おしりストッパーや排水口があると便利ですか?使い捨てるのでコスパも考慮したいです。おすすめのメーカーや写真があれば教えてください。

ベビーバスはどんなものをお使いですか?

洗面所で使えるタイプを検討しているのですが、やっぱりおしりストッパーや排水口がある方がよいのでしょうか?

1ヶ月しか使わないのであまりお金はかけたくないのですが、不便なのも嫌なので…

使っている(使っていた)ベビーバスのメーカーや写真などあれば教えてください(^^)

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんばんは◡̈♥︎
うちも洗面所です。
ベビーバスは使わず沐浴用の洗面に敷けるスポンジを買ってやってます。
洗濯機で洗えるし便利ですよ💡赤ちゃん本舗で買いました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩

haru_chan

赤ちゃん本舗オリジナルのベビーバスを使っていました。
おしりストッパーと排水口も付いている物で台所のシンクにはまるサイズのものでした。
値段も1000円くらいだったかな?うちも迷っていましたが安かったので購入しました。
動き回るようになるまではお風呂の外でベビーバスに座らせて待たせておいたり割と活用しました。
通販探したのですが同じ商品が見当たらなかったので今はない商品かもしれません(>_<)

nahc

膨らまして使えるこれを使用してました!1000円しなかったです!おしりストッパーはツルンといかないので、頭支えるだけでいけるので便利でしたょ!けっこう長い間使用してました☆