※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊娠・出産

旦那がパチンコから帰宅し、夜中に空腹で食事をしてもお腹が空く悩み。臨月で体重増加や不眠で出産に不安。

11時前に帰宅した旦那のせいで目が覚めて寝れない👿
仕事なら仕方ないけどパチンコ帰りってのが腹立つわ〜昨日パチンコ我慢したから行っていいと言ったのは私だけどね😑

起きてる時間が長いからか2時に空腹でピラフと豚汁食べたのにまたお腹空いてきた😱
臨月ってこんなお腹空くの💦
一人目こんな空腹感無かったから体重怖いよ😭
不眠も再開してるしこれからお産控えてるのに大丈夫か不安しかないよ💦

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

少しは寝れましたか?😣
後期の食欲は怖いですよね…
私は子宮の位置が下なのか9ヶ月になると食べれなくなるとかそういうのはまったくなく
結構な量を食べれるので主人が休みの日のお昼だけめっちゃガッツリ食べてます(笑)

でもこれからはいつ生まれてもおかしくないし体力づくりって事で食べちゃいましょう!笑
生まれたら忙しくて自分の食事もってよくきくので!

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます♪
    少し前まで食べても苦しくて夜はサラダだけとかだったのにここ3日位おかしいくらい夜にお腹が空くんです😱
    でもやっぱりお腹空くんですね😃👍
    ちょっと安心しました♪
    もう少しだと思うので体重見つつ食べちゃいます😋

• 12月9日